Zeroの鼓動が聞こえる

TBPご利用のネツァワル国民の方々にご連絡です。Atziluthワールドになったことに伴い、バナーを追加しました。BlogPeople会員で一覧表示させてる片はご利用ください。

なお、新たにAtziluthワールド用のTBP作成の予定はありません。
http://member.blogpeople.net/tback/05862
こちらをAtziluthワールド用としてそのまま続けていくつもりです。今後ともご愛顧のほどを(*´Д`*)

以下本題。


金武器もったSirayukiさん。「しらゆき」の名前は既に取られてるし(´・ω・`)がっくし。

スキルリセットが来た上に、スキルポイントの配分も変わっていたので、ためしに(どうせオープンβでリセットされるし)振ってみました。

キャラLv.40(40SP)
-----------------------
詠唱Lv.3(2SP)
ファイアLv.3(2+1+1=4SP)
ファイアランスLv.3(2+2+2=6SP)
スパークフレアLv.3(2+2+2=6SP)
ヘルファイアLv.3(3+2+2=7SP)
アイスボルトLv.3(2+1+1=4SP)
フリージングウェイブLv.3(2+2+2=6SP)
ライトニングLv.3(2+1+1=4SP)
-----------------------
計(39SP:あまり1SP)



いや・・・これスーパーキャラですよ?ヘル打ててウェイブ吹き飛ばしもあり。ライトニングのおまけつき。全般的に上級職を作る関係からか、スキル配分がゆるくなり、おかげで何でも取れるように。皿には最高の環境になっている気がします。

FE(061102-225951-02).jpg

1回だけ戦争。

いってみたところ、思ったよりきつくなかったなあと言う感じです。勝ってたからというのもあります(笑)ハイリジェネ10、ステーキ10、リジェネ数個で足りてましたし。いえ、結構死にましたけどね!


感想:
1.カメラワークがヘン
どうやらカメラ2を使っている場合のみみたいです。カメラが移動に追いついておらずのっそりしてる感じになります。まあ、我慢できないと言うほどでもないので大きい問題ではないと思います。

2.お店の配置換え
道具屋が移動し、その傍にブリーフィングルームの担当者さんがひっそりと立っています。ちょっとでも使って欲しいという気持ちからなんでしょうかね(笑)これも大勢に影響はなし。

3.フレンドリストが微妙
キャラクターごとにフレンド登録をしなくてはいけないので面倒(最大1アカウントに対して3回やらなきゃいけないし)。しかもそのフレンドがキャラ作りかえとかになったときにリストから自動で消えてくれなかった場合、ゴミとして残っていく恐怖が・・・


思ったよりは全然普通に戦争できましたし、一安心といったところでしょうか。正直甘い感想かもしれませんケド(苦笑)

課金アイテムがどうなっていくのかによって正式オープン後どうするか考えていきたいなあと。最悪、闘技場だけ使うようになるカモ。でも多分闘技場も有料になるんでしょうね(´・ω・`)

一番感心したのは、FEZeroの公式で不具合を明示して修正対象と修正予定をはっきりさせていること。キチンとやってくれればすばらしいですね。

とりあえず眠いのでこれくらいで・・・

こめんと

運営体制に関しては問題なさそう

ただ




重い

それが、ウィンドウにしても全然重くなかったのよね・・・最初はフルスクリーンでやってたけど、ウィンドウにして1280*960にしても問題ないし(戦争はいってないけど)。

1280*960でちろっと(15分くらい)戦争してきましたが、激重でした。
影無&ファークリップ最低にしてなんとか。むむ。

不具合と修正予定をしっかり告知してるのは二重丸だと思うざます。

むむむ。やっぱり街中だけなのかなあ、軽いのは。行ってみようっと。

>二重丸だと思うざます
ねー。どっかの会社みたいに「既知の不具合」とかいっていつ修正されるかわからないより頼もしいですね。

もっとも、「ユーザがあまりにうるさいからFAQのついでに見せとけば納得するだろう」というのもありそうだけど(苦笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad