初物づくし

戦争三昧。ソロ三昧。とかいいつつ、死亡して240,000の経験値を失ったのは内緒です。

さて、今日は新生Sirayukiさんということで、いろんなことをやってみましたよ。
fe-20060429-212825.jpg


初ジャイ。思った以上に足が遅く、現場に向かうだけで一苦労。その間ナイトさんの護衛がなかったらと思うと((((゜д゜;))))

現地についてからもナイトさんの必死の護衛のおかげでガンガンオベATを折ることが出来て・・・

fe-20060429-214243111.jpg


22000ってwwwもっと建物があれば評価Sもでるみたいだけど、時間の関係もあってあまり折れず。ジャイやりたがる人が多い理由がなんとなくわかった気がします。

fe-20060429-214253.jpg

大方の予想通り建物破壊ダメは1位。でも、なんかストレス発散にはならないね・・・わたしとしては。

fe-20060430-031605.jpg

そしてもうひとつの初物。クリ堀。

39にもなってクリ堀しないでとっとと戦場行って来い、と思ったアナタ

正解です!ごめんなさいorz

成り行き上クリ堀になっちゃったけど、これはこれで楽しいね。会話も比較的楽に出来るし。たまに寄ってくる敵を撃退するのもまた楽しからずや。104個掘って評価はAでした。

さすがに戦争三昧で疲れました・・・

あー、あと定例集会にも出ました。なんかいろいろでしゃばっちゃったけど。Wikiの宣伝もしっかりやったし、これでみんなもう少しWikiみてくれるかなー、と思ってたりします(甘い?)

さっさと40にしてソロ活動したいな・・・

こめんと

えとー

取り合えず初カキコ(*・∇・)(・∇・*)ネー

4/27の日記を見て・・・。大変申し上げにくいですがじ、実は私はほぼ短剣スキルばっかりですがレイド&レインを取っているためハイブリスカだったりしますw

ソロ活動はやりたいよねぇ・・・。でもスカは本当に狩り難いです。
パニししたら99%の確立で反撃されるし(他の短剣スキルでも一緒
(私が下手なのかな・・・。)弓は~攻撃力低いけどそこそこ狩れる気がします。

PS:乱丸出たらください(ダマレ

いらっしゃーい。

ハイブリなのは承知の上ですヨー。細かく書くのもアレなので書いてないだけですー、私の知ってる人の得意分野は把握してる(つもり)。

弓ソロは楽ですよね。弱いのは弱いけど。遠目から打てると自分で進退決められますしね。ヘルとか打ってもレジられてDoT入らなかったりしますから泣けてきますorz

乱丸でたらあげますよ。どこで出るのか知らないけど(汗

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad