今日のFF

FE(061109-195140-00).jpg
久々に思い出したかのように合成なぞを。
ただいま裁縫86(MAX100)以下鍛冶と彫金以外は60まで(MAX60)上がっているのですが、彫金についてはゴールドインゴット帯から抜け出せない(そんな資金ありませんorz)のでほぼ挫折。鍛冶については炎クリが異様に高いので中断していたところ・・・ アトルガン実装によって炎クリも安くなってきたので、再び60に向けて進撃しようかなーと。なお鉤縄(裁縫スキル+鍛冶スキル)を+51確保するのが当面の目標。すなわち鍛冶スキル66まであげるのが目標! ※だって・・・裁縫100も無理だし・・・orz 現在鍛冶26で、ここからは装備品系を作る以外に道がなく、装備品合成についてはいずれも赤字合成であって・・・なかなかの苦行。 とりあえずアイアンインゴット*2を使用してアイアンの鎖を作ってみることに。これも赤字(HQで複数できてしまうため単価が下がる)。ダース33,000*2のアイアンインゴを12回合成して1ダースのアイアンの鎖。売価40,000・・・1ダース12回の合成で25,000Gのマイナスですねorz なんだかんだで5ダースくらい合成して無事30に。昇級試験も無事終わり、下級職人♪ ここからまたつらいんだなコレが・・・金策も合成だと難しい(思ったより稼げない)し・・・なんのために合成やってるのやら(苦笑)

こめんと

あー、木工皆伝(師範もうちょい)から放置だなや。
ってFF自体もう3,4ヶ月はログインしてないyp。

今の経済状況わかんないけど、合成で生計はたてられるのかな。
アカ生きてるか確認でログインしてみよ。

今は合成で生計を立てるのはかなり大変ですよう。もちろん競売とにらめっこしながら生計立てることはできますけどね。

利幅が狭くなってるので生活が苦しいこと苦しいこと・・・(´・ω・`)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad