祝Lv.40

この間いったラムしゃぶ屋さんのランチにいってきました。
580円のラム煮定食を食べてみました。

・・・

・・・

・・・

マズくないですよ?オレをマズくさせたらたいしたもんッスよ?
温泉卵が乗っかってたのですが・・・冷蔵庫から出しました的な思いっきり冷たいの・・・おかげさまで、すぐラム煮自体が冷めてしまいましたorz
タイトルそのままです、ハイ。
土日と戦争しまくって一気に駆け上がりました。

fe-20060430-115607.jpg

今回はがんばったぜーっ!って思ってもこの程度・・・シュアなので、ゲージ1本くらいになってから短期決戦だから十分といえば十分なんですけどね。死なないことを目的にがんばったのもあるので、満足。

fe-20060430-215518.jpg

そして40になったので、枯葉を頭に纏ってみました。よく見たらただの色違いじゃん!_| ̄|○iii

他の装備はリング装備でもよいのですが(1回も交換してないので300弱ある)、もったいないのでDrop品狙いですヨ。

とはいえ、40になっちゃうとポカッと空洞になったような感じです。ちょっぴりむなしさも感じたり・・・

戦争開始時点からずっとクリ銀ってやったことがほとんどない(ほとんどの場合、誰もやらなさそうなのでやるかー、みたいな)からクリ銀職人にでもなろうかなー。オベ建て職人にでもなろうかなー。

うは、なんだかんだでやることあるじゃん~

こめんと

おおっ!
40おめでとーございまっす(*'-')
カンストしちゃうと気が抜けるってのはあるでしょうねぇ~
やっぱしひとつの到達点な訳ですし。

それとエッジ本当にありがとうございましたー!
氷皿なんであんまし攻撃力関係ないから
カンストしてもずっと大事に使いますね(´∀`)

ありがとーっ。

某FFと違って経験値0以下にならないから、レベル上がったときがソロのチャンスですけど、40になったらもうソロし放題。お金はそれなりに貯めとけば減っても痛くないしねー。

エッジは狙って延べ3日くらいかけてポロっとでました。貢物ですヨ。
だから代わりにホウキください(笑)

昨日はパーティ楽しかったです。
もうちょっと腕を磨かねばと思った某パニスカ。

オフィシャルショップの装備を買う前に品物が更新されて凹んでいる今日この頃です。

こんばんわー、初カキコです^^
Lv.40おめでとうございます!
私も先週Lv.40になったのですが、たしかにソロ狩りし放題なのは、楽ですね。
でもまだ40装備なんて1つもドロップしないんです><
だんだん、40装備げっとは大変なことだとわかってきましたw

>コタツムリさん
昨日(あれ?おととい?)はおつかれさまでした。
がんばって金策してるみたいだし、とにかくファイトだー。お金もらったら後悔するヨ(しないかもw)

>かるのさん
はじめましてー
ドロップしないですねえ・・・ベーコンもびっくりです。当分キャップ開放はないでしょうし気長に狩るしかないですねー

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad