11/12 FF

FEは正式サービスまでログインしないことになんとなく決定(´・ω・`)

正式サービス後もプレイするかどうか怪しいけど。個人的にゲームとして楽しめない今、ログインしたり記事を書いたりすること自体苦痛だし、記事を書くにしてもネガ以外になりそうもないため。なんかこれじゃ軽いノイローゼじゃん、とか思ってみたり。

もともと好き嫌いが激しいので、嫌いな人間に触れるのがイヤなだけとも(苦笑)

まあ、予定は未定ですが。
昨日も鍛冶、今日も鍛冶、明日も鍛冶。

スチールインゴットの合成に必要な砂鉄を求めてノーグへ。その前に・・・

FE(061112-191041-00).jpg

海蛇の岩窟にくるといつも狙ってしまうNM。弱い上に人気もないけど、それなりのお金になるアイテムを落とすわけなんですが・・・

FE(061113-071504-00).jpg

今回もポロッと。まあ、今はもう安くなっちゃったんですけどね。小銭にはなります。とはいえ、これの代わりにビシージに参加できなかったんですが(´・ω・`)


39→41
アイアンミトン(アイアン板/トカゲの皮)
競売買い店売りでさっさと通過。

41→47
ミスリルピック(ミスリルインゴット/エルム材)
LSメンバーのオススメでやってみる。店売りもそれなりに高く、赤も少なめだった。割れ覚悟で上の方で書いているスチールインゴットを作ろう(上限54)と思っていたけど、さすがに上限-14はきつい(苦笑)

47→50
スチールフィンガー(スチールの小札2/木綿糸/レザーグローブ)
レザーグローブは3国の防具屋に売ってるし、スチールの小札は前回合成で作ったものがあるので利用。ギルド売りが比較的高いのでこれを利用する。

49→50
スチールインゴット(砂鉄4/ボムの灰4)
砂鉄はノーグにしか売っていないのでかなりキツイ。さっさとダークインゴットに移行しちゃえば良かった・・・とりあえず1D作るまでやらないとorz

49→50
ダークインゴット(鉄鉱3/黒鉄鉱)
50台後半でダークボルトを作るのでここで貯めておく必要がある。


赤字が今のところ鍛冶スキル25~50で-30~-40万程度。60までもうちょっとだけど・・・上限52なので必死に貯めよう・・・


今後の予定
ダークボルトの鏃 鍛冶:62 風 ダークインゴット
ダークボルト 鍛冶:64 風 ダークインゴット/ローズウッド材
喉輪 鍛冶:66 土 アイアン板/絹糸

問題は・・・ダークインゴット上限の52からダークボルトの鏃開始スキルの57までの間かな。ご意見募集中?お金に糸目つけなければ別に問題はないんだけど・・・徐々に合成貧乏に(´・ω・`)今更合成やったって儲かるものでもないんだけどねえ。

こめんと

むー、インする事自体が苦痛、とかになっちゃうと
もうどうしようもないですねぇ(^_^;)
そのうちまたやってみたくなったら戻ってきてくださいな

前も言ったかもですが
「考えすぎイクナイ」ですぞ(笑)

まぁ所詮たかがゲームでありますよ(´_ゝ`)

インすること自体が苦痛っていうか、見たくない人見て萎えるのもいやだし、だったらいっそのことログインしないという選択をしようというだけで・・・後ろ向きですけどね。BLで姿も見えなくなってくれればコレ幸いですが(笑)

所詮ゲーム。されどゲーム。身を引くにしてもキチンと精算する必要があるので。

だから、ちょっと休憩、かな。

キライな人…ね

基本的にウザイやつには自動的にフィルターかかるからキニナラナイからなぁ私w


まーモノ考えるのもほどほどに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま、ゲーム内だけならそれでもいいんですけどねー(苦笑)

ちなみに、Wikiはいろいろ叩かれてるようですが
http://netzawar.gamedb.info/wiki/?%A4%CA%A4%F3%A4%C8%A4%CA%A4%AF%B4%C9%CD%FD%BF%CD%A4%B5%A4%F3
を見てない人があまりに多いのかな、と思ってみたり。

と管理人さんがいってました(笑)

ゲーム内だけならって、外でもあるの?w


AHAHA 管理人さんのページなんてここしばらく開いてなかった…
見てない人多いかもしれんね

Wikiとかをゲーム内と考えるかどうかだと思います、ハイ。

まー、あれですよ。そっとしておけゴルァ!みたいな?(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad