ラーメンマルジ 西新井大師店

お久しぶりです。まだ生きてます。



ラーメン 野菜アブラニンニク(少し) 麺少なめかため \700

実は・・・お昼にはラーメン神田店に行ってつけ麺食べたのは内緒です。ヤヴァイです。

新店長になって味が薄くなったという話で・・・んー、確かに。醤油でごまかしてる感もある気がします。というより、麺も含めて盛りが少ない。もちろんサービスの部類だから文句は言えないんですけど、前の店長と比べられるのは必至だし。

心なしか最初の頃の丁寧さがなくなっていたようにも。余裕がないのか、はたまた余裕が出たからなのか・・・

マルジの麺が好きだから行ってるので、多少スープがアレ(どれ?)でも私は我慢できちゃんですけどね。

それよりなにより、メンマがなくなっていたのが気になります。値上げの要因にしてたメンマがなくなったっていったい・・・

こめんと

この時間って腹減るのんだわ。
美味しそう、でもダイエット中だから写真でガマン(泣)
本当にそろそろやせないと、洋服がね。トホホホ(泣)
でも食べたい、この写真はおいしそう。

はじめまして。お名前くらいは記入をお願いします。スパムと勘違いして真っ先に削除対象です。ご注意ください。

ちなみに私はラーメン食べたあとは基本的に2食抜くのであまり太りません・・・が徐々に太ってきてるのも事実だったり・・・

まあ、これが体調を悪くする原因になっているとも・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad