11/19 FF

昨日久しぶりにFEの定例集会に出てみました。


55→57
ガントレット(アイアン板*2/レザーグローブ*2)
店売り3,000Gなので大赤字だったり。アイアン板は競売で買っても自作しても大差ないので、どうやっても赤字(´・ω・`)

でも仕方なくひたすらあげる。

FE(061119-130250-03).jpg

57→58(実行中)
強風(忍刀/アイアン板/ティンインゴット)
ノーグに売っている忍刀を購入して合成。これもまた大赤字(合成品は店売り)。でも他の合成も大差ないのでコレが一番まともっぽい・・・

狩人全盛期ならダークボルト系でそれなりにいけたんですが・・・

61まであげれば喉輪でなんとかなりそうなのですが・・・その61が遠いorz

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad