11/28 FF ヒッポヒポヒポ

自分で言うのもなんですが、この手のタイトルが多いような・・・

日曜日某Remiさんがプロマシアミッション猛き者たちよで惨敗(事前準備もなしにBC入ってるんだから当然の結果だけど)したのを大笑いしてリアルに思いっきり怒られたのもあって、お詫びがてらヒポ尾羽根取りにリヴェーヌへ。
前回は戦士39で行ったのでA01だったわけですが・・・A01はLv.40制限。制限がかかったプレイヤーは経験値取得にも制限がかかるので、結構マズー(´・ω・`)

戦士も無事40になったので赤でいくことに。やっぱりマズー。楽に狩れるんですが、ソロとかもいるし。今回は忍/シと赤/白のコンビですよ。

で、B01だとどうなんだろう?Lv.50制限でつよとかみたいだし、Lv.47ならとて止まりだろうしなんとかなるんじゃない?リフレもあるし、ということで、B01へ移動。


とて~つよ相手なので若干攻撃は当たりにくくなるものの、あまりA01と変わらない速度で狩ることも出来ちゃう。さすが忍赤コンビ。しかもレベル制限にかかっていないのでレベル表示そのままの経験値がもらえる+女帝の指輪効果で1.5倍なので、1体250~350くらいもらえちゃう。しかも、狙いのヒポ尾羽根もちゃんと出てくれて満足。

女帝の専心の効果が切れるまでに尾羽根12個。ンマー。

ついでに赤47にあがってンマー。1回もレベリングPT入らずに75まであげちゃうぞ(無理)

ま、某Remi様に至りましてはプロマシアミッション頑張っていただきたく。

こめんと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んもう!ヘンなレスつけないように!(苦笑)
ちゃんと連絡先は知ってるでしょorz

たぶんここからメール送ると学籍番号と学校名がバレマスw

hotmailをWebから開けばいいじゃない・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad