すた丼 立川店

そういえば、昨日記事を書こうと思ったけど、帰ってきてやることありすぎて書いてなかった・・・

はじめてのスタ丼。肉マシ飯マシなんでもありあり。ジャンクさがウリのドンブリのお店。はてさて・・・

http://www.sutadon.com/
20061207224739.jpg

豚汁セット(ミニ) \700

食べきれる自信なかったのでミニに。スタ丼ミニと豚汁、餃子が3つついてくる。

20061207224747.jpg

スタ丼。極簡単に言えば、しょうが焼きのしょうががニンニクになった感じ。こんな説明でいいのかな(笑)

ここに卵を乗せてかきこむ・・・と。

ミニなので、あまり量はなかったかな。吉野家の牛丼より一回り小さい丼な感じ。普通の丼だと吉野家よりちょっと多いくらい?

最初は味が濃いかなと思ったけど、ニンニクの香りでそれどころじゃなくなってました(笑)卵がマイルドにしてくれるおかげであまり気にせずサクサク進んじゃう。

それ以前に、豚汁ンマー。その辺のジャンクフード屋の豚汁と比べて、具も多いし、味もしっかりしてるし。単品250円とそれなりのお値段取るだけに十分満足。

普通盛のスタ丼も食べてみたいな、と思うけど、ごはんモノはあまり一杯食べられないんだよねー(麺なら頑張れるんだけど)。

またいってみようと思った昨日の夜の出来事でした。

こめんと

私は先日早稲田のすた丼に行ってきました!
もちろん、飯マシ、肉マシで!
さすがにお腹がいっぱいになりましたが・・・・超オヌヌメ!

正直、3日間何も食べてなかったので、胃に来ました(笑)
っていうか飯マシ肉マシなんて無理!

とりあえず次はノーマルに挑戦ヽ(´―`)ノ

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad