今週のFF,FE

<今週末のFF
とりあえず、某Remiさんの手伝いで「猛き者たち」(應龍戦)。

正直、ベロンベロンに酔っていたので覚えてません(苦笑)忍赤黒黒黒召。アストラルフロウで開幕、あとはフリーズなど連射。なんかアイテム1個も使ってない気がします・・・気が付いたら終わってました。9分くらい。準備で4,5分はかかってるから、思った以上にあっさりだったということでしょうか。

どうやってアトルガンに戻ってきたのかも記憶になかったりorz


地道に合成やって、やっと鍛冶61に。やっと喉輪(アイアン板/絹糸)の割れ上げが可能にっ!
<今週末のFE
オープンβが始まって、部隊情報がクリアされたおかげで、3rdキャラが部隊に入れないと部隊員から大ブーイング。わるかったよう。・゜・(/Д`)・゜・。

とりあえず部隊長権限を渡してあとは適当にやってもらうことに(笑)この適当さがウリですよっ!

FE(061210-183850-00).jpg

経験値2倍キャンペーン中なのでスカウト開始。1時間程度でLv.13くらいまであがって満足。お金は足りないのね、どうみても。これ、きっついねえ。薬買ったら装備買えないし。

予定はこんな感じ

っていうかレインとか当てにくいんですが・・・みんなよくできるなあ、こんな範囲指定で(´・ω・`)戦争デビューはまだ後になりそうなヨカーン。


個人的なお話で恐縮ですが、ちょっといそがしめなのでFEログインその他含めてままなりません。とかいいつつWiki改修とかやらなきゃいけないこともそれなりにあるので頭が痛いorz

TBPについてはもう私が牽引しなくてもうまく回りそうなので放置(笑)このまま私は隠居(引退ではない)気味に見守る予定カモ。

こめんと

スカの予定が、今私が考えてる構成と同じですなぁ(^_^;)
レインはかなり当てやすいと思うんですけどねー
ライトニングの範囲が広いだけと思えばいいんですよ(笑)

Lv.40までの道のりが遠いだけに、できることはいろいろやらないともったいない気がして(´・ω・`)

レインは敵に当てる「だけ」なら簡単なんですが、赤丸範囲に入ってるように見えてあたらないことが多くてorz 赤丸範囲でも思った以上に狭いような気がします。

戦争やってみて、案外いけるもんなのね、という感想だったので(今日の記事の予定ですけど)ちょっと光明がヽ(´―`)ノ

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad