カ・メ・ダ!カ・メ・ダ!

というわけで、忘年会だったのでかめだw戦は見ていないのですが・・・
昨日夜と今日の朝のニュースなどを見て。

以下感想。
マトモなボクシングするようになったのね、という感想ですね。口(と頭)は悪いですが。ケンカボクシングからアウトボクシングができるようになって、ちょっとかっこよくなったかもしれません。

ランダエタのコメントとしても「スタイルが変わって動揺した」といっていますし、思った以上に成長したのかもしれません。最後には亀田がランダエタの腕を高々と上げたそうで、亀田もスポーツマン(チャンピオン以前に)として大人になったのかなあ、と(仮にパフォーマンスでしかなかったとしても、スポーツマンシップはスポーツの最重要要素でしょうし)。

例のやくみつるも「キチンとケジメをつけて年末を迎えたのは評価できる」と素直じゃないコメントしてましたし(笑)

まあ、ランダエタがマトモに戦ったのかどうかは分かりませんが(見ていないので)、ニュースなどを総合すると「亀田おめでとう」という感じでしょう。

チャンピオンとしてカッコイイ試合をしていただきたいものですが・・・もう王座返上するのかな、やっぱり。

追記:
そういえば、前々日くらいまでは「ベネズエラまでぶっとばす」とか意気込んでたのに、試合後は「KOできなくて判定だったが圧勝できて良かった」ってどういう風の吹き回しなんでしょう。そこだけが気がかり。

こめんと

なんかおもしろくない試合だったらしいですねぇ、見てないけど
しかも結局KO勝ちできずに判定だとか…どうでもいいけど
弟のほうは数年間試合してないボクサーが相手でしかも高齢だったとか、情けないw

とりあえずT○Sはアニメだけ残して他の番組なくしていいと思う

よく言えばチャンピオンの試合ですよ。相手に打たせず、有効打を放つことでポイントを稼ぐような。K1で言えば「武蔵w」みたいな。

まあ、ランダエタが手を抜いたのかどうかは分かりませんが、見た目上は完全に「亀田w」の勝ちでしょう。正直、負けて欲しいけど、ここからまだ伸びるのかな、という期待もありますよ。

弟の方はノーコメント(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad