え?いきなりそんな・・・

べ、別にタイトルは狙ったわけじゃないんだからねっ。勘違いしないでよねっ!
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=127

ちょwww もう正式サービス開始?

結局なんも調整してないじゃーん・・・致命傷バグだけ取ってGoサイン出しちゃうの?おそろしや・・・っていうか、アレだけDBの不整合出しておいて、もう大丈夫なんでしょうか?ものすごく不安なんですが・・・

まーでも、アイテム課金制ですから多少サービス(システム)を止めても影響は少ないのでしょう。月額課金制にはない大きなメリットなのかもしれませんねえ。まあ、オープンβの段階で集まるべきヒトは全員集まってるような気もしますし、あとは練度をあげてネツサイコー!となればいいんですが・・・

ネツスレなどでも言われている通り、「教えても教えても新規は入ってくるし、入れ替わりも激しい。結局やっても無駄になる」と。

残念ながら事実な気がします。勝ち負けより、楽しんで戦争をする。レベルを上げて、対人戦の刹那的な駆け引きを楽しむ。そんなゲームになってきているような気がします。これだけエリア間のつながりが濃くなり、人数も増えた以上、どうにもなりませんよ(´・ω・`)

「あなたは戦う理由を見つける」

このキャッチコピーに釣られて始めたSirayukiさんとしては、非常に残念ですが、勝ち負けが全く関係ない(オフィシャル程度でしかない)今の戦争も好きだったり・・・

あー、あれですね。UOでいうMUGENみたいに、上級者向けサーバを作ればいいのかもしれませんネ(・∀・)Lv.40以外入れないサーバとか。しかも、既存サーバのどこからでも入れるような。問題点はいろいろありそうですが、とことん戦争、ひいては国家戦を楽しみたい人向けのサーバもあってもいいのかもしれません。


さてさて、オーブと装備、アイテムはどうなることやら・・・

こめんと

>勝ち負けより、楽しんで戦争をする。
>レベルを上げて、対人戦の刹那的な駆け引きを楽しむ。

ちょっと語弊があるかもですが
私は元々そういう感じでFEを楽しんでますねぇ(^_^;)

このゲームは良くも悪くも
最終的な勝敗を決めない運動会をやっているようなもの
と思っています。
そして私はそういう運動会は嫌いじゃないんですよね(笑)

みんながみんなそうであれば問題がないのですが、勝ちにこだわる人だってもちろんいるわけで、そこに軋轢ができるのが残念で仕方ないなあと。

Zeroになってそれが顕著になるんじゃないかと思ってね(´・ω・`)
既になってるわけなんですが・・・

もちろんgdgdな戦争にはイラっともしますし
勝つに越した事はないんですけどねぇ

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad