古代石碑巡礼

TBPしてくださった方とtellからPT組んで一緒に戦争でもどうです?とお誘いをもらったのですが・・・出かけなければいけなかったのでちょっと茶飲み話だけしてお別れしました。今度戦争しましょうねー。




ひさびさにこたつむりん(もう勝手に名前変えてますw)とPT組んで戦争。んー、やっぱり前に出たくなるのよねー。ひたすら前に出ないとダメージ稼げないし。ヲリさんが同じPTにいればまた動き方が変わってくるんだけど。今のところお互いフォローしながら、動こうとすると5000ダメくらいしか出ないよorz

ちなみに、パニスカこたつむりん、9000ダメでたと大喜び。おめでとー。ハイドスカウトだけに、ハイド戦が実は上手。粘着ハイド見つけてはグサグサやってくれたおかげで気楽にヘル打てました。

が、私のほうがダメ低かったわけですけどネー(滝汗)


で、恒例のジラートM(FFかよ!)

古代石碑巡礼。1人で回れる3箇所については昼間の間にSirayukiさんが付き合ってまわって、残りの4箇所については夜。

まあ、特に大きい問題もなくクリア。問題ありそうなイフ釜もまったく危なげなく。Sirayukiさんのおかげだネ。

あとは流砂洞を越えて>デルクフの塔再び>ミスラとクリスタルでLSメンに追いつくのかしら。したらAA戦ですね。AA戦は正直かなり昔にクリアしてるのと、当時は緊張してたのもあってあんまり覚えてなかったり。予習しないと。

こめんと

感無量でした。

与ダメに関してはDotが入ってないからどーしようもないですね...妨害技に関しても、ランキング表示して欲しいな。別にリングいらないからさ。与だめ80位、妨害3位とか表示されればまだ救われるw

AA戦はあれだ・・・とにかく熱いですね!

改めておめでとーっ。

ランキング自体意味がないからいらないね・・・もっと客観的な判定を下せればいいと思うんですけどね。っていうか妨害とかどうやって判定するのよw

>AA戦はあれだ・・・とにかく熱いですね!

知ってるのかーっ!w

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad