ネツァワルからの修学旅行

あけましておめでとうございます(なんか毎回いってるような)。

第4回チキチキパンヤ大会は1/21(日)に開催される見通しです。詳細は後日改めて告知します。第4回ブロガー集会も1月の中旬~下旬にかけて行えればと思っています。

で、近況。

ずっと白雪さん稼動中。必死にレベル上げしてます。Lv.30まであがったのですが、怖くて31にあげたくありません(苦笑)

純弓にしてみたり、短剣ハイブリにしてみたりといろいろ試しているところです。スキルリセット最高♪

片手ヲリしらゆきさんは両手に転向してプレイ。適当にやっても10kダメでるんですねえ・・・まあ、10kじゃ少ないという話もありますけど。ヲリスキルは似たような名前が多いので大変ですねえ。

で、本題。
FE(070103-122520-00).jpg

FE(070103-122521-01).jpg

FE(070103-122523-02).jpg

修学旅行の準備完了しました!誰ですか~?どこかで見たような命名規約だとか言っている人は~!?

一応、さくっと街並みだけ見てきたのですが・・・どこの国も

広っ!

開放的!

晴れ晴れ!

ウチはどこにいっても穴倉・・・まっくら・・・はあ。でもそれがいい!と思わないでもないカモ。


今週来週あたりから、各国にお邪魔することになるかと思います。

これまたどこかで見たような決まりですが、

1.修学旅行中はネツのことは忘れる
2.常に全力で
3.毎週(あるであろう)の集会にさりげなく参加



見つけてもいじらないようにお願いします(笑)


あれ?どこか1ヶ国抜けてるところがある?

えへへ、それは最後にじっくり留学させていただきますヨ(`・ω・´)b

こめんと

あけましておめでとうございます~。

ん~? どこかでみたような命名(以下略)

他国を真剣覗くと「へ~、こういうコトしてるんだ」「あ。おんなじ問題抱えてる^^;」なんて視野が広がりました。

あと私的にはかえってネツ愛UPしたざます。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad