チキチキ第4回パンヤ大会開催告知

あの伝説のパンヤ大会が装いも新たに帰ってきた!
注:前回と同じくだり

あけましておめでとう チキチキ第4回パンヤ大会 愛はメルファリアを救う24時間スペシャル ▽パンヤ島殺人事件~美人クリ銀が密室トリックに挑む~ 全米話題沸騰のアノ作品がついに地上波で!▽会場騒然! 大物ゲスト登場▽史上初! メルファリア~パンヤ島多次元同時中継▽総額一千万PP! 視聴者参加型クイズ▽感動! 涙の復活劇▽渡る世間はクーばかり▽放送時間ギリギリ!魔法幼女は間に合うのか!?▽驚きの高値にスタジオびっくり!▽ネツァワルニュース▽あのヒトは今▽涙のフィナーレ (中止の場合は『ドキ☆女だらけのクリ銀大会(再)』をお送りします)
※sarnyさんのご提案によります


略して、

あけましておめでとう
  チキチキ第4回パンヤ大会


注:前回と同じくだりを一部改変

FEプレイヤー(現役/引退問わず)なら誰でも歓迎!ネツ民じゃなきゃだめ?他国民?他鯖?そんなの関係なしっ!楽しくプレイできる人なら大歓迎。

皆様のご参加表明をお待ちしております。

詳細は以下の通りです。
必ず一度熟読してください。

開催日:2007年1月21日(日)
集合時間:19:00
ゲーム開始:20:00~20:30
※1時間程度チャット(or遊び)の時間を設けます。
終了予定時刻:0:00までには終わる予定です(その後自由行動)
集合場所:パンヤ エリカの広場/誰でもOK!2/大会
集合部屋:「なんとなく関係者のみ」pass「mitaina」(半角英文字)
※30名以上参加のある場合は
※「なんとなく関係者2」pass「mitaina」(半角英文字)
※を作成しますのでとりあえずそちらへ入室ください
ルール:装備なし/アイテム使用禁止/できるだけデフォルトステータスのキャラクター使用(パンヤ慣れしている人ほど初心者に合わせていただけると幸いです)。
※なんとなく公平っぽいかな、というだけです。深い意味はありません
勝敗:特に決めません。優勝したからどうだということもありません。みんなから賞賛されるだけですっ。
参加資格:FantasyEarthをプレイしたことのある人(現役/引退問わず)。ネツ国民かどうかも問いません。FEプレイヤーの交流会とお考えください。
※お名前を含め、参加者のblogにSSが載ることがあります。
※基本的にモザイク処理は行いません。
コース
1戦目:BlueLagoon(通常)
2戦目:DeepInferno(通常)
3戦目:未定(マッチプレイ)



参加申込について
必ずこの記事にレスをお願いします(参加人数把握のため)。フォーマットは以下の通りです。

FE所属ワールド(必須):
FE内でのキャラクター名(必須):
パンヤ内でのキャラクター名(必須):
意気込み(任意):
備考(任意):


遅れそうな方は事前に備考に記載してください(できれば何時くらいに登場するかも併せて)。参加できるか分からないけどとりあえず表明も歓迎(こちらもその旨備考に記載してください)。
なお、参加表明なしでの参加については当日の参加をお断りするつもりです。特に今回は全く参加数が読めませんので、厳しく対応させていただきたいと思います(逆に少ない可能性も否定できません(汗))。

参加申込締め切り
1/21(大会当日)18:00までとします。当blogのタイムスタンプで判断します。最悪、当日欠席でも構いませんので参加表明だけはお早めにお願いします。

参加についての注意事項
なお、パンヤをはじめたての方は大会に参加できません。1つレベルをあげる必要があります(ルーキーF→ルーキーE。対戦部屋で1時間もかからず上がると思います)。あわせてご注意下さい。

免責事項(?)
万が一参加者が60名を超えた場合、会の収拾については主催は一切保証しませんっ!一応取りまとめは努力しますが、大会としての体裁は多分つかないと思います。でも「所詮、そーいう会」ですから、ご了承の上参加申込をお願いします(`・ω・´)b


と制約が多くなってしまい申し訳ありませんが、楽しくプレイする会です。球打ってる時間よりチャットしてる時間が長くなるような、そんな大会です。勝ち負けより負け負け(ナニソレー)を競う会です。

皆様のご参加をお待ちしております。

こめんと

はいはーい。はーい!!

FE所属ワールド(必須):A鯖
FE内でのキャラクター名(必須):sarny
パンヤ内でのキャラクター名(必須):sarny
意気込み(任意):遅刻しないようにするざます。
備考(任意):でも遅刻するかもしれません。

以前にもまして色々と注意書きが増えてるなw

そして締切時間が当日18時という太っ腹設定ww

FE所属ワールド(必須):A鯖
FE内でのキャラクター名(必須):Yukimeria
パンヤ内でのキャラクター名(必須):あとろむ(ほし)
意気込み(任意):最近まったく触ってないのでgdgdなのは間違いなし
備考(任意):バイトがどうなるかまだわからんのでもしかしたら参加できなくなるかもしんない

FE所属ワールド(必須):A鯖
FE内でのキャラクター名(必須):justy
パンヤ内でのキャラクター名(必須):YUKI
意気込み(任意):腕がなまってるのは確定。
備考(任意):遅刻の可能性も無きにしも非ず。

FE所属ワールド(必須):A鯖
FE内でのキャラクター名(必須):Nuages
パンヤ内でのキャラクター名(必須):pipimi
意気込み(任意):参加しまーす。
備考(任意):パンヤのヴァージョンあがってるんですよね。  がんばって慣れねば

FE所属ワールド(必須):A鯖
FE内でのキャラクター名(必須):桜もち
パンヤ内でのキャラクター名(必須):【桜もち】
意気込み(任意):ふっふふ。負けますよ!w
備考(任意):日曜日なんで大丈夫だと思います。ぴこまりめっ。

じょういふるヾ('Д')ノ

FE所属ワールド(必須):A鯖
FE内でのキャラクター名(必須):Snowfield
パンヤ内でのキャラクター名(必須):Snowfield__
意気込み(任意): くー、かわいいよ、くー!
備考(任意):えっと未だにパニャの仕組み(ショットの種類とか)よくわかってません。えぇ。

 ごぶさたしてますです。

FE所属ワールド(必須):A鯖
FE内でのキャラクター名(必須): Tamash
パンヤ内でのキャラクター名(必須): Tamash
意気込み(任意):シーズン3未経験ですよ~、大会当日ぶっつけ本番でいきます。
備考(任意):10月末くらいからネットできてなかったりします。今回たまたま訪れたマンガ喫茶(ネカフェですらないw)でネットにつなげたので参加表明~。大会当日はちゃんとしたネカフェから参加しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad