ラーメンマルジ 板橋南町店



ラーメン 麺かため 野菜アブラ生たまごしょうがダレ \700
20070105232846.jpg

しょうがダレ(右)とアブラ(左)と生たまご(上)
※しょうがダレとにんにくダレのどちらかを選ぶことができます

ちょっと板橋方面に用事があったので、ふと思いつき(いえ、行く前からずっと考えてましたが)マルジへ。20時過ぎに到着すると10人近い列が。混んでるねえ・・・はてさて。
満点:☆☆☆☆☆
☆:1点
★:0.5点

スープ:☆★
んー、薄い?薄い薄いといわれた西新井より薄い。逆に言うとマルジなのにあっさりした感じを受けます。にんにくダレ、しょうがダレを入れることを前提に薄めにしてある感じですね。

しょうがダレを入れるとものすごくあっさり。あっさりすぎて途中で飽きてきます(´・ω・`)そんなときのアブラ。アブラはテロテロになるまで暖めてから冷やしたのか、ゲル状。そして豚の身も入っててこれだけでもおなかいっぱいになっちゃいそう(汗)

全部ぶち込んでからグリングリンにかき回して食べるのが一番よさそうな気がしました。全部別々に食べたのが悔やまれるorz

麺:☆☆☆☆
まあ、麺については本店から直送されるので大差ないのですが、ゆで具合もバッチリ。麺かためじゃなくてもよかったかも。

っていうか量多すぎ・・・西新井の麺少なめに慣らされていたからか、半端ない量で泣きそうでしたorzちゃんと食べましたけど。

具:☆☆☆★
西新井と同じ。増しにすればボリューム満点。しなくても十分という話も・・・

インパクト:☆☆☆☆★
まあ、見慣れたマルジのインパクトですが、しょうがダレに敬意を表して。

接客:☆☆☆
店主と女性の2名。13席くらいをきりもり。まあ、いたって普通。っていうか店主の腕の肉付きがものすごくよかったのが印象的。ざる振ったり大変ですものね。


総合:☆☆☆☆
マルジとしては個人的には西新井のほうが好き(食べ慣れてるのもあるかもしれません)。しょうがダレにしたのが失敗だったのかもしれません。にんにく入れなかったのも失敗だったのかもしれません。

あー、もう1回!もう1回だけいきたいかもっ!



ラーメンマルジ 板橋南町店
東京都板橋区南町4-7

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad