部隊で遊ぼうみたいな

昨年から2週間に1回、日曜日19時から2時間程度、部隊メンバーでなんかして遊ぼうという非常に適当な企画があったりします。

別に強制とかそういうわけでもなく、その場にいる人でなんかやろう、その程度だったりするのがうちの部隊のアバウトなところ。

だって、みんなで強制とかしても結局みんな集まるの大変だしね。基本的にはみんなそれなりにログインしてるんだからそれなりに一緒に遊べるわけだし。
ってことで、19時の段階でじゃすさん独りで戦争行ってるだけ(笑)

Siryaukiさんはというと、微妙にお仕事中でログインはしてても放置・・・ちょっとすぎてなぜかぴこまりさん登場。桜もちさんも登場。

とりあえずみんなでクノーラ行ったりしたんだけど・・・あまりのgdgdさにみんな萎え(まあ、召喚負けしてる段階で我々にとやかく言う資格はないけど・・・ふ、普段は召喚でてるんだからねっ)。

FE(070128-204150-00).jpg

とあるホル攻撃の援軍。えー、ご覧いただくと分かるかと思いますが。

思いっきりおされてます。・゜・(/Д`)・゜・。

これぞホルクォリティ!といいたいですが・・・構成員の大部分がネツ民という始末。さっくり負けて終わりました。なんつーかなす術なし。

<敗因>
ヲリ不足:周り見てもじゃすさん(片手)以外ヲリいなかったような。
突進力不足:ヲリ不足ももちろんありますが、味方スカや皿が弾幕でおさないため逆におされて・・・
軍死:「東、キマ警戒メンバー少人数募集」とか軍チャでいうネツ民。いっていることは間違ってないけど、軍チャで言ったら大挙するのは目に見えてる気がするんだけど・・・当の本人、「東人来すぎ」とか言い出す始末。で、他の人につっこまれて逆ギレ。なんだかねえ。

その間必死に歩兵で死にまくってる我らが部隊メンバーorz もうあまりのgdgdさにみんな離脱寸前だけど、そこは頑張る。

結局完敗もいいところ。ホルがある意味かわいそう・・・ホルのせいじゃないもんねえ・・・援軍システムもそろそろ見直しの時期にきているような。


あまりにみんなイライラしてきたので・・・

pangya_018.jpg

パンヤはじめました(笑)しかも自分のSSじゃないけどキニシナイ。

4人だったので久しぶりに対戦。他人のショットがゆっくり見られてたまにはいいですねー。楽しい。

そして、対戦の最後のホール・・・

ぬあさん、おめでとう!ホールインワン!(HIO)

はじめて見させてもらいましたよ(・∀・)すごーい。
触発されたのかじゃすさんもグリーンそばから強引なトマチップを見せて面目躍如(?)

いやはや、お二人ともすごいねー。やはり年季がものを言う・・・


とまあ、何の部隊なのかさっぱり分からないウチの部隊ですが、こんな感じで遊んでます。多分再来週もパンヤなんじゃないか説が出てきていますが・・・(笑)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad