2/5バージョンアップ

さてさて、前回の公開アンケートの結果もでて・・・

■改変フィールドマップの導入
 以下のフィールドマップの地形を改変しました。
 ・ダガー島
 ・ドランゴラ荒地


fe_mail_07020201.jpg

ドランゴラ


ダガー島
こんな感じだそうで。ドランゴラはなんか大幅に変わりそうですね。


■以下のフィールドマップの配置の変更
 ・ハンナハンナ島
 ・ネフタル雪原
 ・ティルケット草原
 ・テルカノン遺跡
 ・レイクパス荒地
 ・アノール高地
 ・ハイデルン高原
 ・ヘイムダル荒地
 ・ロッシ雪原


まー、チョコチョコ手を入れてくれるのは歓迎です。

■下記スキルの性能を調整
 ・「パワーシュート」
  攻撃力が上昇します。
  攻撃判定が向上します。

 ・「トゥルーショット」
  射程が若干短くなります。


弓弱体・・・なのかな。さらにテクニカルになっていって、弓カスとか呼ばれちゃう人が増えるような・・・

■エンチャント効果が召喚中に発揮される不具合の修正


あれ、不具合なんだあ・・・

■nProtect Game Guard動作負荷緩和のアップデート


これはどうなんでしょう。確かに重い重いといわれてましたが・・・

■レイスの調整
 ・ジャンプ力が若干上昇します。
 ・ジャンプ中に「ギロチンソード」「アイスバインド」が使えるようになります。


意味があるようなないような・・・ジャイも使わせてあげてもいいんじゃないの?(笑)

■度重なる緊急メンテナンス、臨時メンテナンスのお詫びとしまして、「修練の書」を全キャラクターにプレゼントいたします。
 「修練の書」は各キャラクターの宅配ポストにお届けする形となります。


キター!
っていうか、上手いですよね。2倍デーにするより確実に経験値稼ぐことできますし、ユーザにもがめぽにもメリットありますね。その日だけ人が入るより恒常的に入ったほうがいいわけで、このアイテムって結構いい感じなのかも(もうちょっと安ければ・・・)


なんだかんだで、微妙に期待してるけど、肝心の中の人たちがアレだとどうしようもないわけで・・・

がんばっていきましょう。

こめんと

つい先日
ネタスキルから壺つかってパニトゥルーハイブリに直したところですorz


スキル調整するなそのつど壺ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

んだねえ。逆に考えると今回のは壷あげるほどのスキル調整ではないという考え方も!(笑)

そういえば1月も終わりましたが
第4回ブロガー集会マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今度こそ今度こそ参加したい(つдT)

ちょっといろいろあって後回しになってましたが、2月中にはやろうと思います。個人的に3月から忙しくなるので(´・ω・`)

っていうか忘れそうで怖い(苦笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad