RF Online復活の兆し

ゲームオン、「RF Online」の日本での独占運営権を獲得
サービス開始時期、ビジネスモデル等は未定

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070205/gameon.htm
なるほど・・・アイテム課金で復活かな?これは期待。っていうか、FEから人が流れる可能性も・・・

こめんと

このゲームの戦争はレベルが全てで
3つも違ったら絶対に勝てないって話だから
個人的にはちょっとなーと思ったり。

んでも基本無料ならちょっとやってみてもいいかも(笑)

さすがに復活に当たっては戦争周りのバランスをいじるのではないだろうか
あれだけ非難轟々だったのだから
変えなかったらいくら基本無料でも無理があるでしょう

なんだかFEなど比較にならぬほどマゾいと聞いておりましたがどうなのでしょうね。

クリックゲーですよ?
遠距離は矢も買わないとダメですよ?
レベル中々あがりませんよ?

機械軍団の一斉射撃怖すぎますよ…

#ぱいさん
基本無料なら腹も立たない「だろう」という想定ですヨ。

#しめじさん
韓国でウケたからといって日本でウケるわけじゃないですからねえ・・・韓国ではどういうシステム変更が入ったのか気になるところです(入ってなかったりして)

#おすかーさん
マゾいでしょうねえ・・・所詮チョンゲーですから。でも、ファンタジーじゃないSFチックなRvRってRFくらいしかないですしねえ

#ゆきめりあさん
ゲームそのものよりゲームシステムに興味があるといえばいいかな。FEにも導入して欲しいなあ、というシステムがちらほら。

まあ、βを1時間で投げた私には多分無理でしょう(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad