第2回エスセティア大陸争奪戦みたいな

お知らせ
第3回ブロガー集会参加者募集。くわしくはこちら
※やっぱり第4回ではなく第3回っぽいです。


で、第2回エスセティア大陸争奪戦ですヨ。

ひさしぶりの公式イベント。でも盛り上がったのは・・・経験値1.5倍だからじゃないの?とか言ってみる。
FE(070212-181529-00).jpg

経験値upアイテムも併用して1.5倍×1.25倍に。がんばって今日で34にしちゃうヨ。

大体こういうイベントのときはどうしても戦争が雑になることが多くて困るわけで・・・(つまるところ、戦争の勝敗より自分の経験値の方が大事だったりするし)。もちろん、そんなことない人もいるけど。

私は・・・なんかどっちかというと後者に傾いてたかなorz 召喚やったりなんとなく輸送してみたりしてたけど、あまりのgdgdっぷりに萎えきっちゃった(´・ω・`)結局10戦くらいして3勝7敗くらいかな。そのうち半分は1ゲージ以上の大差だし。

え?私が参戦してるのが悪い?

んー・・・否定は出来ないのかもorz
FE(070212-230742-01).jpg

こんな感じで戦争おきまくりで、難民発生しまくり。一部はカセ本土へ侵攻してる始末。っていうか、中央大陸で布告まってガンガン攻めちゃえばいいんだけどね。結局布告合戦だし。つまるところ、23時くらいからガンガン布告して領土抑えきったところの価値って感じな気もしますね。イベント的にどうなんだろ。


http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=7
・ワールド別国家ランキングにおいてランキング第1位と
 ランキング第5位の累積戦争数の差が顕著に表れている問題について
累積戦争数の差は、各国の所属人数の差とも捉えることが出来る為
各国の所属人数差により勝敗が左右しているとも言え得る状況となっておりました。


結局のところ、相変わらずの三国志(ゲブネツエル)状態だったしね。エスセティア争奪戦より、勝率か何かで争う以外なさそうな気も。

結局優勝商品はRingだったりレアステーキだったり装備品だったりと。よく考えてみると、スキルリセットし放題はマルクフェスティバルの商品だったような気がしてきた・・・

ってことで、壷購入して弓に変更予定。お布施ですよお布施。課金ではなーい!


っていうか、http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=248

現在、「Atziluth」ワールド、「Briah」ワールド、「Daath」ワールドに
おいて1ワールドの収容人数が定められた上限を超えております。


超えてるってどー言うことよ・・・なんだかねえ。こういうところが微妙な運営といわれちゃう所以。がんばってほしいものです。っていうか既に上限超えてる以上、移民とかそういうことしないといけないような気もするんですが、どうするんでしょうねえ。

こめんと

人はそれを課金と呼ぶ…





最近の使えないカス弓見てると
短剣やめて弓になってがんがん前にでたくなるんですよね…
それ以前にヲリ皿動かす方が貢献してる気になるからスカやってませんがw

まわりみるとパニスカばっかりで前線でふらふらしてるのが申し訳なくて・・・orz

だったらイーグルペチペチやってるほうがいいような気がしてなりません。あー、こまったなあ・・・

しかし凄い画像ですな…テクスチャ1/2、いや1/4ですかな?
草がちぎれて浮いている…。

1/4です。そういえば草とも思えませんね(笑)建物叩くので必死なので気にもしてませんでした。

まあ、ゲームに支障がなければそれでいいって感じなんですけどね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad