死なない氷、死ぬ弓

Xデーが明日に迫ってきたのですが、狙ったかのように体調が悪くなってきているのは何故なんだぜ?

ボスケテorz

そんなわけで、日曜日は久しぶりにFE三昧(というほどでもないんですが)。

ドランゴラ防衛のお話です。
FE(070218-190640-00).jpg

開幕後見つけた、ブロガー集会でblogタイトルについてツッコミを待っていたのに誰も突っ込まずショボボンんとしてた人を見つけて強制PT。

例によって西の細道でレインタイムですよ奥さん。

あまりこんなこと書いちゃいけないんですが、隣で必死に凍らせても即レインで解凍しちゃう。いえ、狙ってやってるわけじゃないんですよ?一応その奥を狙ってるんですよ?どーしても解凍しちゃうときがありますねえ・・・まあ、勢いあまってレイドで解凍しちゃったこともないではないんですが(滝汗)

FE(070218-201259-02).jpg

結果。1ゲージ弱くらい差が出たのかな?圧勝。仲良く並んで入賞。ダレデスカ?「うはwwwスカウト死にすぎwww」とか言っている人は!

・・・

・・・

・・・

反省orz

ここでちょっとしたトラブル。開幕(からちょっとたってから?)東C7あたりにオベを立てた人がいて、戦争終了後、注意されていました。その人の言い分は
「開幕西を取るための餌まきとしてオベを立ててみた。5分は持たないと思ったけど、西が押せるのであれば有効と考えた」
とのこと。んー、もっともな理由だと思います。せっかくゲームなんだし、終わってからじゃなくて始まるときに言えばよかったのになー、と思いますよ。と適当に丸く治めるように狙ってみる。

いや、こういうチャレンジは大事です。でも一人でやってニヨニヨしてるだけじゃさすがに意味がない上に回りから反感買っちゃいます。

まあ、勝ったんだしいいじゃん。という人もいますが、そういう問題ではないという気もしますけどね。


そんなこんなで時間がたってしまい、再度布告されてしまったので、そのまま戦争突入。

もう、こちらはコメントする気になりません。開幕からおされて、レイスとジャイが先行してでる始末。レイスは役に立ってたようですが、ジャイなんか「出撃します」「死亡しました」まで3分あったかどうか。

「ジャイでるくらいなら他にやることがあるでしょ」と突っ込んでみても、それでもレイスの中の人は「ジャイ必要だよ」と。そりゃー必要だよ、必要ないなんて言ってないし。その前にやることがあるだろっ!と言ってるわけで。なんだかなあ、と。私?当然ナイトですよ?

そんなの関係なく、ネツ軍はボッコボコ。敵城8割だったので0.6ゲージくらい負けたのかな。なんちゅーか、ネツらしい負け方といえば負け方なんだけど・・・

同じ時間帯の戦争でこうもプレイヤーの質がかわるものなんですかねえ・・・あまり言いたくないけどさ・・・

まあ、私にできることを一生懸命やるだけさ。

※ついでにブロガー集会でblogタイトルについてツッコミを待っていたのに誰も突っ込まずショボボンんとしてた人の同一記事にトラックバック。

こめんと

い、いやっっ決して突っ込みを待っていたわけではなくっ!
むしろ突っ込まれなくてほっとしてたんですよホントですよ~!

また戦場で一緒になったときは、よろしくお願いしますねー。

ひっひっひ。っていうか、このネタで当分引っ張れそうな感じ?(笑)

こちらこそよろしくねー。いつでも誘って頂戴。

レインを脇に廻って撃ってるとまぁ2,3Deadする場合もあるけどねぇ。
つうかウォリが正面から自軍ライン抜けて、味方に処理されてるだろうと思ったら後ろからボコられるとかもあるし。

氷は一時撤退のとき後尾につくんだけど、味方の逃げ足が速すぎてDeadってのはあるなあ。

ようするに、みんなもうちょっと仲間を大切にしようよwとは思うですよ。

ヲリが自軍ラインを超えて、ボッコボコに(自軍を)することもありますね(´・ω・`)ドランゴラではまずないですが・・・

いまのハイブリの状況からして、近づかれたらアウト(短剣にもちかえる余裕なんかないし)だし、味方の役にはたってないなあと思うとちょっと罪悪感がorz

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad