なにこの圧勝

fe-20060513-214613.jpg

タイトルとはまったく関係がありません(笑)

埋もれてみました。っていうかいつ撮ったんだろうこれ・・・
fe-20060513-211919.jpg

6:12くらいから始まったこの戦争。オベ延ばしからなにからすべて先手先手で圧勝ペース。支配領域を見てもお分かりの通り。

もう目前にキャッスルが見えてるんですがw

ほとんど一方的な殺戮ゲームになっていました。

んー、いいのかな、これで・・・人数に関しては早急に調整して欲しいですね。やっぱり序盤の人数差ですべて決まっちゃったら面白くないし。

fe-20060513-214617.jpg

なんだかんだで総合6位。もうちょっといけるのかな、と思ってたけど思った以上にしょぼかった。ずっと攻めてた感じだったんだけどなあ・・・


このあと定例集会。

集会もマンネリ化してきてなんともいえない感じです。明確な主催がいるわけでもないので、ただダラダラ話しているだけとなってしまいがちなのも大きいかもしれません。かといって仕切ろうとすると「軍師様」呼ばわりされる可能性もあるのでなかなかそういうわけにもいかない、と。

まあ、昨日はみんなスカ祭りのことで頭がいっぱいだったっぽいけどw

で、スカ祭り。

そんなの育ててる余裕なんてないよヽ(`д´)ノ なので、諦めてFFに逃げました(´・ω・`)

主催の方の意に反して、あまりの大人数の参加によりどうにも制御が取れなくなってしまったようですね。でも概ね好評だったようでなによりです。主催者さん、本当におつかれさまでしたm(__)m

いろいろと反省点があるでしょうし、次に生かしていければいいですね。

※しかし、本スレでもネツスレでもグチグチいってた連中はどうにかならないんですかねえ・・・文句言うならゲーム内で言えばいいのに。

こめんと

昼間は特に人数差が酷いですねぇ…
ここ数日はレベリングと割り切って入ってますけど
カンストしたらさすがに人数差がある戦場は敬遠したいので
昼間にインすることは少なくなりそう(^_^;)

まさかゴールデンタイムで圧倒的人数差になるとは思ってませんでした(苦笑)

というかネツ、人多すぎですね。本スレでも定例集会で首都に200人いるのにもかかわらず4戦場維持してるというツッコミはいってましたし(笑)

カンストしちゃうと、自分に制限とかルールとか縛りプレイしないとモチベーションが保ちにくいですね(´・ω・`)

キャラ作り直そうかな、とかひそかに思ってみたり・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad