DEATH NOTE 第20話 姑息

オープニングとエンディングが変わりました。なんつーかDEATH NOTEの世界観とはまた違った感じがしますがどうなんでしょう、アレ。ヨツバ編に突入したからなんでしょうが・・・ナイトメアの出番はもう終わりですか?(笑)

以下軽くネタバレ。
といいたいところですが、本日は簡単に。

とりあえずヨツバとキラが繋がっているところを押さえるために竜崎はミサを利用することに。この捜査方法に賛同していないライトもなし崩し的に参加させられることに(手錠があるから当然といえば当然)。

8名いたヨツバのうち、1名はキラによって殺されたものと思われる。裏切りは許されない。

キラ捜査チームはどうしてもヨツバとキラが繋がっている証拠が欲しい。しかし、ヨツバにこれ以上キラの力を使わせたくないとも考える。そこでヨツバのうちの1名をこちら側で操作できれば・・・

奈南川に話を持ちかける。しかもヨツバ会議中。Lと名乗り、「今週の殺しを1ヶ月延期させろ」と。その間にLはキラと対決に動く。Lが勝てば身の安全が保障され、キラが勝ったとしても奈南川にはリスクはない。取り込むことに成功する。

そんな感じ。

次回第21話 ・・・なんだっけ(汗)


D/N攻略マニュアル
OP/EDがかわりましたーっ!ってみればわかるし!

DSキラゲームかあ・・・早く安くならないかな(笑)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

TRACKBACK

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第20話 「姑息」

DEATH NOTE 2ヨツバ幹部の会議を盗聴したエル達は、彼らの中にキラがいることを確信する。会議によって可決された殺人を食い止めたい月は、奈南川にLを名乗って連絡を取り、取引を持ちかけるのだが・・・。

  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • | 2007/03/21 03:47
  • 上P △

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad