大黒屋本舗 春日部店



ふじ麺 大盛 \700+\150

子供と一緒に食べてるというのもあるのですが、普通に大盛が食べられてしまうのはヤヴァイ兆候でしょうか・・・

ここの麺はホントおいしい。スープがちょっと甘くてくどいのは好き嫌いがでると思うけど(嫌いじゃないけど、濃いのでちょっとつらい)。野菜マシできないのかなあ・・・今度勇気を出して頼んでみよう。

っていうか今日の女の子の店員さん、uzeeeeeeeeeeeeeee!

男の店員さんとずっと話しまくり(名誉のために言っておくと仕事はきちんとしていた)「あたし、今日全然眠れなかったんですよ~」「なんか大盛り食べられるようになっちゃったんですよね~。みんな普通盛でいっぱいいっぱいなのに。すごくないですか!?」

うるせえyp!

なお、男の店員さん、どう反応していいのか困っているみたいで終始苦笑いしていましたとさ(笑)

こめんと

子供がラーメン狂にならねばよいが(挨拶)

飲食業の店員にはやたらとマシンガントークする方が稀に良くいますよね(ツッコミ禁止)私も昔同僚にいましたな(´_ゝ`)

どうでしょう。既になってる気配もなきにしも・・・

なんちゅーか、マシンガントーカー(?)は空気読めないのか、自己顕示欲が強いのか・・・10人も座れないような店で大きい声でマシンガントークされたらお客だけじゃなくて他の店員さんも引くって・・・さすがに。

>>うるせえyp!

もちついてバッシュしとけ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad