ラーメン二郎 桜台駅前店

アクセス復活したああああっ!と思いつつ、第一発目がコレかyp!みたいな。



ラーメン 野菜ニンニク少し \600

んー、ンマー。ブタにタレがしみこんでないのが残念といえば残念だけど、それは逆に箸休めにもなるので(ナンジャソリャー)。

麺もんまいし、スープもんまい。

でもなあ・・・なんか食べ終わると下がビリビリするのよね~。しかも翌日多少つらいし。化調の取りすぎには気をつけましょう。

とかいっても辞められないんだな、これが(´・ω・`)

こめんと

桜台店私も行って来ました、駅の前で40分程ならんで、ラーメン大豚、野菜にんにくで食べたのですが・・・
おっしゃるとおり、ブタにタレがしみ込んでおらず、若干食べづらい感じでした。
麺とスープはいい感じでしたなぁ。

したらば掲示板の二郎板でもブタについてだけは叩かれてますねえ・・・っていうか、客層がジロリアンっぽくない人も結構来てるのが印象的です。親子連れとかもいたし、子供用の取り皿も用意してくれますし。

豚だけ食べずにスープとあわせて食べるような食べ方にしないと豚、飽きちゃうかもしれませんね(最初小豚にして飽きた・・・)。

まあでも、二郎のラーメンに普通の豚肉が乗ってると思えばある意味新鮮な感じがするかも!

数回(3月入って既に4回くらいいってますが)いった限りでは、開店直後~30分程度は比較的すいていて、19時~20時くらいまではそれなりに混んで、またちょっとすいて・・・みたいな感じです。さすがに閉店間際はわかりませんが(汗)ご参考までに~

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad