DEATH NOTE 第22話 誘導

FC2フッカツシター

以下ネタバレ。
ミサの活躍によりキラが火口だとほぼ断定できるようになった捜査本部だが、殺しの方法を押さえないことには、今拘束しても意味がない。

そこで火口に顔が通っていて殺しの対象になりうる・・・松田が一役買うことになる。

さくらTVで3時間特番を組み、そこに松田が出演。そこで顔を隠した松田が「キラの正体を告白する」というのものだった。

火口にこの番組を見せれば火口は松田を殺すしかなくなる。そうLは思ったのだ。火口に番組を見せるのは奈南川の役割。7名のヨツバ幹部のなかでも火口がキラであろうと推測がついていた。

そして番組が始まる。焦る火口。ヨシダプロダクションなどに松田の名前を問い合わせるも誰も教えてくれるはずもなくさらに焦る。その一連の流れこそLの仕組んだ罠だった。

次回 第23話 狂騒


D/N攻略マニュアル
マキシマム・ザ・ホルモンのNewアルバム

相変わらず車のシーンだけは書き込みがリアルな気がします。作監の意向なのか、監督の意向なのか・・・ま、いいんですけどね。

ヨツバ編もそろそろ佳境を迎えてきましたね。火口の描写が実にイイ。Lのお菓子描写はなんかイマイチな気がするんですが。やはり焦る顔が出てくるのがDEATH NOTEのシリアスさを引き立てますからね。

火口がどうなっていくのか、そしてライト=キラはどうやって力を取り戻すのか。正直、半分忘れてるだけに楽しみです。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad