ラーメン二郎 府中店

fuchu3.jpg

小豚ヤサイニンニクカラメ(麺かため)\750

土曜日、仕事帰りにまた寄ってみる。っていうかマルジいきたいんですが・・・

なんか今までの府中と同じですた・・・豚は確かによくなったけど、ほかは全くといっていいほど同じ。

がっかり、というほどではないんだけど、前回の出来がよかったので・・・やっぱりがっかりなのかな。

店主の元気のよさと店員のおねーちゃんのおかげで今まで通りの府中の味でも、おいしく食べられました。お店の雰囲気ってやっぱり大事だなあ。

以下FEの愚痴w
FEの愚痴というかWikiに登場したおバカさん。

JUNKMETALというオンラインゲーム(FMO=FrontMissionOnlineの前身ともいえる)があるのですが、これの復活要望を求めているサイトがあったりします。

そこで■eへ嘆願要望を一斉にメールで送ろうということらしいのですが、それをWikiへ書き込みをしようとして、さっくり私が消したんですネ(通産3回)。
※一応、ネツに関する内容を取り扱っていきたかったのと、最初の書き込みだったのでネツに関係しないものを持ってくるわけにも行かないという建前もあったり。

そしたら気分悪いのか、報復ですよ奥さん(´_ゝ`)

ページ消したり、WikiのリンクがJUNLMETALの関連ページに飛ぶように修正されてたり・・・ご丁寧なことですねw

正直なところ「そんなに目くじら立てなくても」というのはあるのです・・・大人気ないのかもしれませんけどね(汗)

ページ自体はバックアップが残されるのでリストアは比較的楽なのでたいした痛手にはならないんですが、おこちゃまには困ったものです。

これをご覧になったネツWikiユーザの方、削除/改変に気がついたらリストア作業を是非お願いします。

なんか本文より長くなった気がする・・・

20060515追記:
そうそう。忘れていましたが、JUNKMETAL継続委員会(のメンバーないし2chスレ参加者)さんが犯人とは限りません。むしろ、この状況を利用した愉快犯の可能性も十分にあることを追記しておきます。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad