お気に入りのお酒

FEイベント中。経験値1.5倍でみんな必死だな。っていうか私が必死orz

基本的には自宅では芋焼酎を飲んでいるんですが、たまに甘いお酒も飲みたくなるわけで・・・


キリン缶チューハイ 氷結 柚子 \210(だったかな?)

半年前くらいに新発売になったんだったかなあ・・・基本的に柑橘系が好きなんですよね。その中でも柚子は甘めだけど、柑橘のすっぱさも押さえられてて飲みやすい感じになってます。

まあ、焼酎飲んだほうがコストパフォーマンスって奴は高いんですが、たまには(といっても週1ペースですが)こういうのもいいですネ。

こめんと

私も必死でした(笑)
さすがに疲れたんで今日は40キャラでまったりとやるつもりですけどねー

チューハイは激安ショップでまとめ買いすると
焼酎よりコストパフォーマンスよくなるかも?

氷結のライムが好きだったんだけど
最近店においてないことが多い…

芋焼酎・麦焼酎ってどうにも好きになれない私はまだまだコドモ
泡盛は大好きなのになぁ

#ぱいさん
書使っちゃったので今日も必死です(汗)がんばるぞー

ちなみに、毎回コンビニで買ってます(苦笑)激安ショップとか、確かにあるんですが車がないとどうにもならないところにしかいない!orz

#ゆきめりあん
氷結はグレープフルーツとレモンしかおいてなかったりする店が多いよねー。最近はいろんなメーカーのチューハイが増えてきちゃって店としても置くスペースもなさそうだし(´・ω・`)

私も焼酎って好きじゃなかったんだけどねー(ぇ。高めの芋とか麦とか飲んでみるとちょっと世界が変わるかもネ。泡盛のめるなら立派なオトナかと(笑)

あーー
父はいま図書館づとめですがそれの宴会に館長さんが持ってきてくれた7千だか8千だか、とにかく高額な焼酎の残りを持って帰ってきてくれたので飲んでみましたが
確かにあれはうまかった。麦のはずなのになぜかフルーティでなんの苦味もなく…
やっぱ世の中安物はダメってことなんでしょうかw

ぶっちゃけていえば、安かろう悪かろうがそのまま通用するのがお酒ですねえ・・・あとは自分のお財布と相談してお酒を楽しむと、そういうことですよ。

個人的には昔(もう10年以上前の話ですが)はじめてワンカップ○○を飲んだのですが・・・ここでは書けないほどの感想でした(´・ω・`)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad