「帰ってきた声出し祭」始動!

というわけで、月曜日夜に事前打ち合わせを突発的に開いてみました。当初の予定は21:00~22:00だったんですが、緊急メンテが22:00まであったおかげで、告知も出来ず、22:00のメンテ明け後にひたすら告知。22:30からスタートしました。
まあ、SSなどはないんですがorz 以前の声出し祭に積極的に参加してくださったRoD組の方々はもちろん、FEZから始めた方も覗きにきてくださったりして、気づけば10人以上が首都A4に座っていることに。あー、なんか打ち合わせって感じ(笑)事前にうちの部隊の面々にはお願いしておいたのでその人数も含んではいますが・・・それでも興味ある方が思った以上にいてよかったー。

内容は
「声出し祭りって何?」
「当日やって欲しいこと」
「当日までやって欲しいこと」
などについて話して(とはいえ、昨年5月の前々回と同じことを話しただけなんですが)、皆さんに協力をお願いしたという感じです。質問もいろいろいただいたり、協力してくれると声をかけてくれたりと、まだまだA鯖ネツも捨てたもんじゃないですね。

「結局、普段通りってことだよね?」
という声も(苦笑)こういう場に来てくれる方は基本的に軍チャに抵抗がない方ばかりなので、普通にやってもらえればいいんですけどね~。

私みたいに戦争(キャラ操作)に必死になっている人や、普段軍チャを使わないような方がちょっと発言してみようかな、という雰囲気になれば(いい意味で雰囲気に飲まれてくれれば)いいなあ、と思うわけで。

逆効果(盛り上がりすぎて引いてしまう)ということも考えられますが、それはそれで、いいかなとも。ネツの士気を上げるのも目的のひとつですし、「祭」というだけで士気は大幅に上がりますからネ。

祭は4/20(金)21:00~0:00くらいまでです。詳しくはこちらこちら(どちらもネツWikiです)をご覧いただければと思います。

で、これをみたA鯖ネツブロガーさん(いえ、別に他国の方でも歓迎ですけど)は、出来ましたら「帰ってきた声出し祭」について広報をお願いいたしたくm(__)m

果てさて、無料化になっていろいろな人がプレイするようになったFEZですが、祭は成功するのか?がんばらないとなー。


最後になりましたが、突然の事前打ち合わせにもかかわらず参加してくださった方々には感謝感謝。当日まで、また当日も是非ヨロシクお願いしますっ!

こめんと

前日ってことでお祭の広報にちょっと噛ませてもらいました。タダゲのユーザーにどこまで受け入れられるか気になるとこですが楽しくやれるといいですね。

正直言えば、楽しめる人が楽しめればそれでいいと思ってる自分もいます・・・その輪の中に少しでも俗に言うタダゲユーザーが参加してくれればいいだけの話で。

全員が全員楽しもう、なんていうのは詭弁でしかないし、不可能。であれば、一人でもいいしもちろん多いほうがいいけど、「なんかもりあがってんなー」とか「うはwww軍チャ流れすぎwwww」とかそういう感想だけでも持ってくれればいいわけで。

事前打ち合わせの時にはお話したのですが、とどのつまり「私も全然軍チャ使わなくなったので、なんかきっかけが欲しかった」なんていうのは内緒です。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad