4月度blog総括

先月は忙しくて、ろくに記事更新もしてなかったし・・・(´・ω・`)とりあえずいってみよー

検索ワード
1 [Yahoo!JAPAN] ラーメン二郎 3.3% 21
2 [Google] ラーメン二郎 桜台 3.3% 21
3 [Yahoo!JAPAN] 春日部 大黒屋本舗 2.9% 19
4 [Yahoo!JAPAN] ドラゴンオンライン 2.6% 17
5 [Yahoo!JAPAN] 桜台 二郎 2.2% 14
えーっと・・・どこのラーメンブロg



その他のワード
63 [Google] ファンタジーアース 白雪 0.3% 2
えー、私のことじゃないと思うんですが・・・きっと・・・
72 [Google] 超人ゴルフ 0.3% 2
超人ゴルフっていうとパンヤよりプロゴルファー猿なんですけど、私だけ?
95 [Yahoo!JAPAN] 土日 府中試験場 0.3% 2
府中の運転免許試験場ですね。ちなみに、私は東京の鮫洲、江東、府中の3種をすべて制覇した数すくない(元)都民だと思います。
132 [Yahoo!JAPAN] ファンタジーアースゼロ 重い 0.1% 1
重いですね・・・でも最初に比べたら雲泥の差ですよ!
154 [Google] 無言トレード 0.1% 1
個人的には無言トレードは嫌いです。押し付けられてる感がどうしてもぬぐえない・・・もっと好意的に見るべきなんですけどね(´・ω・`)
164 [Yahoo!JAPAN] おつぱいの形画像 0.1% 1
ノ、ノーコメントで。
195 [Yahoo!JAPAN] 修学旅行のお風呂 0.1% 1
意味不明すぎ!(笑)
196 [Google] マズイラーメン 0.1% 1
おいしいラーメンも好きですが、まずいラーメンも好きです。といっても中途半端はダメ。もうね、あきれるくらいまずいラーメン(接客も含む)が好きです。
238 [Yahoo!JAPAN] ICのPP稼ぎ パンヤ 0.1% 1
パンヤのサイトはどこも優秀なものが多いです。私もICでがんばったこともあったなあ・・・
267 [Google] 「ナくりぼ@40」 0.1% 1
FE以外にありえない台詞ですね(笑)
296 [Google] 相模大野 防具屋 0.1% 1
相模大野の防具屋っていったいなんなんでしょう・・・行ってみたい気も(もちろん二郎のついでです)。

全般的にDEATH NOTEの検索が多かったような・・・たいした記事もなくて申し訳ない感じもorz



今月は記事書けるかな・・・とはいえ、今月も忙しいorz

こめんと

何が不思議って

「ナクリ募」

という検索ワードで何を調べたかったのかとww

ラーメンBlogはとても参考になりますね(`・ω・)ノ
出張のたびに行きそびれてますが、ここを見てプランだけ練ってます。
今後も背脂をがっちり吸収してがんばってください!

---関西在住、粉もの大好き---

#ゆきめりあ さん
私もわかりません(笑)でもどうみてもFEワードなのがなんだかほほえましくて。

#すのうさん
んー、どうだろ。本筋の東京ラーメンについては全く手付かず(というか正直飽きてる)のでねえ・・・どちらかというとキワモノがおおいわけですが(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬう、鮫洲で仮免をとり府中で本免をとった私を超える猛者だったとは

ああ送信してしまった。
しかし私も三つの試験場を制覇しておるのです。
本免の実技は府中でやったのですが住民票が新潟の某所だったので筆記試験だけ地元でやって発行してもらったというタライマワシスパイラル。

オスカーさんは一発受験かい。っていうか実技と筆記は別のところでやっていいのね、初めて知った(笑)

とりあえずこの3種の試験場、どこもアクセスが悪いうえに周りにロクなものがないので暇つぶしもできないですからね。まったく・・・

大体、免停になるためになんでわざわざ自分から免許差し出しに行かなきゃ行けないんだああああ(もう10年も前の話ですけど

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad