[NDS]プロジェクトハッカー 覚醒

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/09/news076.html

凄腕のハッカーになってIT犯罪をバッサバッサ(言いすぎ)と解決していくアドベンチャーゲーム。任天堂とレッドエンターテイメント(広井王子のアレですか)のコラボらしいです。

以下レビュー。
ネットワークを駆使しながら(Webサイトもどきなどもある)対象のPCのパスワードなどを探しクラッキング。そこから重要な情報を入手して・・・などというかなり捜査とはいえ犯罪ギリギリの内容だったり(笑)

感想ですが、なんちゅーか行き当たりばったりの捜査。一本道の筋道。一発間違えるとゲームオーバーな選択肢などかなり寒い(キツイ)部分もありますが、内容としてはまずまず。随所にちりばめられたクラッキングを視覚化してミニゲームにしたのはGood(難易度高めなのが酷評されていますが)。

全体的によかった、と思えたのは1980円だからだと思います(´・ω・`)これ4800円とかだったら詐欺だよ・・・中古で見つけたら是非どうぞ。

オススメ度C(お金があるならどうぞ)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad