だい慶 武里

某Remiさんが仕入れてきた情報でンマイという話で行って参りました訳ですが。



ラーメン 味つき玉子 大盛 \650+\100+\150
満点:☆☆☆☆☆
☆:1点
★:0.5点

スープ:☆
とりあえずダブルスープ系。大勝軒や以前に記事にしたつじ田などのスープをめちゃめちゃ薄くした感じ。カエシ入ってるの?っていうくらい薄い。その代わり節が上に載っているのでそれで我慢しろってことらしい。
※以前の情報ではかなり濃かったらしく、客からクレームが出て薄くなったのではないかと推測しているらしい。

麺:☆☆★
20070515215528.jpg

可もなく不可もなく。中太になるのかなあ・・・二郎食べなれてるとめんの太さは全部細くなっちゃう(笑)

具:☆☆☆
チャーシューはあぶってあるようでおいしかった。玉子もそれなりにおいしかったねー。まあ、合計しても普通。

インパクト:☆☆★
まあ、見た目だけは綺麗だし。

接客:☆★~☆☆☆☆☆
店主?とそのお母さんらしき人。まあ、お客も我々くらいしかいないので適当。アットホームな雰囲気のラーメン屋ではあるけど・・・

☆☆☆☆☆なのは・・・合計金額2100円だったのになぜか1400円しか取られていなかった衝撃の事実(笑)


総合:★
とりあえず論外。ダブルスープ系の中でも最悪の部類。というかダブルスープって濃さが命(塩気もそうだし、粘着度というかコクも)だと思うのに、話にならないくらい薄い。これじゃ途中で飽きるというか食べ切れませんよ。

さらに言うとチャーシュー丼(\400)の味も薄く(というか全く味がしない)、値段からすると泣きたくなるくらいのシロモノ。どうしてこんななのか・・・非常に残念。素材がよさそうなだけに。

電車でいく価値のない店でした。余命3ヶ月。



だい慶 武里
ムカツクので割愛

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad