なんかねー(なんとなく近況報告) その2

ええ、ネタ切れですとも!

最近はまったりしてます。5月からずっと調子悪かった体調も徐々に戻ってきてる気がしていますが・・・はてさてどうなることやら(´・ω・`)

FEもあまりログインできず、部隊の方々ともあまりコミュニケートできなくて残念な限りなのですが(戦争行ってもどうせ負けるので勝敗は既に気にしない・・・みんなと遊べればいいや的な後ろ向きなわたし)。

FFは地味に鉤縄売ってるわけですが、値下がり傾向が激しく、あまり利益が出ていないような(それでも利益は十分確保はされてるんですが)。何のために鍛冶66にしたのか(汗)

リアルは体調が悪い以外はあとは普通かなあ。いろいろ愚痴りたいことはあるんですが・・・またの機会に。

そうそう。こんな滅多に更新されなくなってしまったblogでも覗きに着てくださる方がいてうれしい限りで・・・たまにはFEの記事も書きたいなあ、と思うんですが・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad