DEATH NOTE第33話嘲笑

もうちょっとで終わってしまうと思うと寂しいけど・・・っていうかレビュー適当すぎ、私(汗)あと4回だしがんばろっと。

以下ネタバレ。
ニアは過去のビデオなどから現在のキラたるライトの分身を魅上にほぼ断定。来日。

一方、ライトは高田をキラ捜査に利用するという名目で接近。しかしその実態はキラとキラの代弁者の密会だった。ライト⇔高田⇔魅上の構図が出来上がる。しかしニアにはお見通しであった。

魅上を尾行するSPK。ちょうどそのとき、電車の中で嫌がらせされている女性を見つけた魅上。ノートに名前を書き・・・殺してしまう。当然SPKの捜査員は一部始終を見ていた。


次回第34話虎視


D/N攻略マニュアル
ゲーム第2弾発売予定。っていうか前回は人狼のパクリで今回はスコットランドヤードのパクリですよ・・・しかもWiFi対応してないとかお話にならない気がするんですが。

いいですねえ。女の戦い。っていうかミサと高田じゃ各が違う感じもしますが。L対ライトの構図だったものがニア対ライトになってきていよいよクライマックス。直接対決に持ち込まれようとしています。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

TRACKBACK

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第33話 「嘲笑」

DEATH NOTE Vol.7打倒キラを胸に、部下のレスターらと共に来日したニア。これを知った月は、初代エルの時から続くこの因縁に決着をつける時がきたと知り、いよいよ動き出す・・・。

  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • | 2007/06/19 20:36
  • 上P △

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad