うほっ

最近めっきりログインしてません、白雪☆さんです。

この度は、『ファンタジーアース ゼロ』第2回公開テストサーバー テスター募集にご応募下さいまして有難うございます。


厳正なる抽選の結果、以下のユーザーIDが第2回公開テストサーバーのテスターに当選となりました。



・・・そんな私にも復活のきっかけが!

っていうかログインできるかな・・・orz

こめんと

おめっ!

私はどうせインできないし、モチベも上がらないので
最初っから応募しませんでしたヨ(笑)

まぁアレですよ、これをキッカケに私の分までモチベを回復させてくださいませませ( ̄ー ̄)

私も副垢が当選しますた

18時から22時ですよ?
大丈夫ですかw

はいはい、2アカともはずれましたよっと。
やるきまんまんだったのにな!

がんばって近接職弱体を叫ぶやつらにガツンと抵抗してきてね。

頑張って、良VUとなるようなテストにしてくださいね!
取りあえず、ドラゴンオンラインにならない様おながいします・・・

#ぱいさん
めでたいのか・・・なあorz
たぶんモチベーションは逆にあがらないような気がしますが(´・ω・`)シンプルな戦争がしたいですヨ・・・

#ゆきめりあん
会社からダッシュで帰ると19時前に自宅に帰れることが判明。でもそこまでして参加するほどのモノかといわれると・・・

まあ、がんばります。

#すのうさん
近接弱体っていうか遠隔強化って言うか。FFもそうだけど、強さのインフレというかそっち方面で解決するのは面白みにかけるんですよねえ。回転上げなきゃいけないので多少の粗は仕方ないけどね・・・

#うずうずさん
ドラゴンはNPCとして出てくればいいのに、とか今思ってみました。1ゲージ負けてる側に降臨とか。

聞く聞かないは別としてユーザとコミュニケーションを図るという意味ではパンヤもそうですが、がめぽはホントすばらしいと思います。

出来るだけ参加しよう・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad