だい慶



らー麺 大盛 \650+\150(1玉)

もういかないと思ったけど、あと1回くらいはいっとこうかと思って。なんでもまた味が変わったとかいうし。

んー・・・脂が変わった気がする。なんだろ獣くさくなったかも。その割には味が薄い。魚粉が強すぎて他の味が何も出てこない感じ。でも脂だけは獣っぽいので目立ってしまって、なんともアンバランスっぽい感じがします。

醤油を濃くして魚粉を減らし、魚に負けないようにしないと。あとは麺をもっと太くするか、スープに絡む麺にしないと、なんか味気なくって。チャーシューがおいしいだけに残念。

前回よりはマシになってたけど、まだまだ及第点には遠いですねえ。500円くらいならいいんですが。

つけ麺食べたら感想変わるかな・・・あと1回いってみよう・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad