[Wii]バイオハザード4 Wii Edition

というわけで、1周したので感想なぞ。

え?もちろんアマチュア(4段階中一番簡単モード)デスヨ。
実はバイオシリーズ、PS版の1を途中で挫折したくらい苦手だったりします。だって怖いもん(´・ω・`)とりあえず1の犬キライ。

怖いのもあるんですが、理不尽な謎解きというか謎を解かされてる感が強くて。一本道なのがねえ。まあ、それをいったらMGSとかも同じですけど・・・

4自体は前から発売されており(PS2)、それのWii操作にアレンジした形になっています。左で移動、右のリモコンで銃撃やナイフ操作など。最初は戸惑いましたが、慣れてくると結構便利。ただ、視点の移動がなかなか面倒で(これはPS2版でもたぶん一緒だと思いますが)。

とりあえずアマチュアモードだと簡単すぎるカモ。まあ、一種の覚えゲーですので、覚えてナンボな面も。

Wiiのマトモなゲームってあまりないので(苦笑)楽しませてもらいました。おまけシナリオとかもあってまだ飽きはしないカモ。

オススメ度4
Wiiもってたら是非どうぞ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad