VaguelyForceとは

TBPのTB数が2000を超えました。思った以上に盛況でうれしい限り。まあ、当の本人があまりTBしてないというのもアレなんですが・・・

今回は我々のなんとなく部隊こと「VaguelyForce」について宣伝。

VaguelyForce:通称「なんとなく部隊」「VF」
名前どうしましょうねー、とか言ってて「なんとなく」って言葉が欲しいなあ、といったらVaguelyという形容詞が登場。この今まで誰も見たことがないような英語にみんな惹かれて即決と相成りました。

「適当だぜ!」に限りなく近いですがキニシナイ('з')



部隊情報
部隊長:Sirayuki
部隊員:約10名程度
アクティブタイム:19:00~23:00くらい
首都での居場所:D3(キマイラブラッドもらえるところの北)
あまり大きくない部隊です。というか弱小。最近はアクティブタイムでも2~3名いればいいほうという体たらくですがorz なるべく(ヒマなら)みんなで遊ぶようにしようという方向に傾いています。



活動内容
特になし(苦笑)みんな適当にログインして上手くいけば同じ戦場でがんばる。こう書くと本当に適当そうに見えますが・・・(汗)同じ戦場に入ったらなるべく近くで連携取りながらプレイするように心がけてますが、召喚やったりなんだかんだとバラバラになることも(・A・)

一応、2週間に1回、日曜日に公式活動日みたいなものを用意して、なるべくその日はログインしてみんなで遊ぼう!という日を設けています。



部隊の目指すもの
部隊で強くなろう、とかうまくなろうとか、そういうのは一切なく(ちょっと語弊がありますけど)、基本的には「おしゃべりしながらウダウダとFEというまったり戦争ゲームをのほほんと楽しむ」部隊です。

立ち上げ時のスタンスからずっと変わらないのが「FFでいうところのLS」の位置づけ。RvRタイプのオンラインゲームの部隊というとどうしてもバリバリうまくなる、とかそういうほうに重きを置いてしまいがちですが、あまりそういう方面にはもって行きたくなくて、みんなで楽しく、勝つことはあくまでもおまけ(でも常に全力ですよ?)。

そんな部隊を目指しています。



入隊条件
1.FFのLS的なノリ(ダラダラチャット歓迎的)で遊べる人
2.必死過ぎない人(いろいろな意味で)
3.適度にログインできる人(2週に1度の会合の日くらいは)
4.ゲーム中、暴言、工作などをしない人(当たり前)
条件というか、当たり前のことを並べているだけです(苦笑)まったりまったり。そんな人歓迎。
5.掛け持ちも可ですが、3が可能なら問題なし




というわけで、何がいいたいかというと。

「新規部隊員募集」

以上!ご相談はお近くの部隊員まで。

こめんと

こんにちわぁv-238
あたしもふぁんたじーあーすv-16やってますぅv-221
と~っても楽しそぉv-10
あたしってぇすぐねむくなっちゃうからv-39あまりおそくまでインできないけどガンバリますv-42

あとラーメンBlogがんばってくださいv-82たのしみにしてますv-237

---------------------

出社して朝っぱらからコメントしてみた、
後悔はしていない!

部隊員募集をしてしまったら
「なんとなく」に当てはまらなくなってしまう気が…

#すのうさん
正直気持ち悪い(笑)ちゅーかラーメンblogじゃneeeeeee

#しめじさん
部隊員募集というか、来たい人はどうぞ、位のスタンス(笑)ゲーム内で募集かけたりというほど積極的にやりたくはないなあ、って感じで。

まー、これで人が増えるとも思っていませんが(ぇ

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad