DEATH NOTE第36話 1.28

ついに二代目LとNの直接対決。

以下ネタバレ。
ついに1月28日。大黒ふ頭でライトとニアの直接対決が行われた。

ニアは余裕の表情。魅上が来ることも承知の上で、もう少し待てという。扉1つしかない密室で。もうすぐそこの扉が開く、と。

そして扉は開いた。魅上が削除を開始。そしてニアが言う「絶対に誰も死にませんから。そしてノートに名前がない人間がキラです」と。

ニアは魅上のノートを摩り替えたと思っているが、ライトはそこまで読んでいて、偽のノートを最初から用意させていた。それを使って偽の裁きを行っていたのだ。そして今日持ってきたのはホンモノのノートだと。

40秒経過。ライトはニアに言う。「ニア、僕の勝ちだ」

コレで本当に決着が付いたのか?

次回 最終回 新世界


D/N攻略マニュアル
DVD7巻。ヘェヘェヘェ。

ものすごい削除シーンキター、って感じですね。なんか。ライトも迫真の演技。

そして最終回はあのシーン、タイトルから言うと出てこなさそうな感じですねえ・・・どうなることやら。最終回が一番の名シーンが目白押し。楽しみ楽しみ。

こめんと

Lが逝ったところまでがデスノと思ってる人間なので
アニメもそこまででとめましたw
ニアがでてからのgdgd感がなぁ…

アニメも次週で終わるとなると、後枠は何がはいるんだろう

ニア編は外伝みたいなもんですヨ(笑)ジャンプ系お約束の「売れたら強引に延長」って奴だと思います。

まあ、L編だけだとどうしてもライトサイキョーで終わっちゃうのでアレですけどね。

何はともあれ、最終回は必見ですよ。ニアは大してでてこないし(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad