横浜 六角家

日曜日夕飯(ぇ

麺屋武蔵のあと、上野から秋葉原に行く途中に「ラーメン横丁」なるものがあって、よくよく見たら青葉と六角家が。あらあら。

というわけで食してみた。
面倒なのでレビューは適当。

20070805232319.jpg

20070805232328.jpg

ラーメン 麺かため \650

中国人的なおねーちゃんと厨房の2名。20時くらいだったのもあってお客はほぼゼロ。なんちゅーか、寂れてますなあ。青葉も似たり寄ったりだけど。麺かためで頼んだのに微妙にゆるい。某Remiさんのはそれほどでもなかったとのことで、麺を上げたあとのオペレーションが微妙だったんだと推測。店主とかそういうモノではない人っぽいし。

20070805232336.jpg

キャベチャー \100

要するにキャベツとチャーシュー(のカエシだれ和え)。発想はいいんだけど、作りおきっぽくてキャベツがたれを吸ってましたよ。もうちょっと考えようよ・・・

というわけで、実は六角家初めてだったんですが、微妙にげんなりorz

豚骨豚骨していてスープはおいしかったんだけどなあ・・・久々の家系だったんだけどなあ・・・がっくし。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad