ボクがコレを身に着けてから、世界が変わりました!

みたいなネックレスとか指輪とかお守りとかあるじゃないですか?アレですよアレ。

え?何の話かわからないって?

エンチャってやつですか?ほれ。エンチャントとかいうアレ。


今まで、レス○○でがんばってきてたんですよね。ハイブリスカウトということもあって、レスPwリジェネは必須だとウチの部隊のパニッシャー、某N氏(平均kill数が10超えてるとかありえません・・・)の忠告によりかなりの頻度で使ってきてたんですが、このたび・・・

フィズアタックゲイン買っちゃった(*´Д`*)
てへっ☆

というのも、もともとかなり前に50Aだけ課金してて(1回壷を買ったので)、ずっと30Aあまり続けていたんですよね。そこで今回の暴挙英断にでたわけです、ハイ。

誰ですか?「お前、絶対課金しねーって言ってたじゃねーかwww」とか言ってるのはヽ(;;;´д`;)ノ

てへっ☆

正直に言うと、一つは今週から始まるもっと勝利を掴めの経験値&リング1.5倍があげられます。ここで一発脳筋プレイでスコア厨とやらをやってみようと!それにはエンチャなしでは無理!という自分への言い訳をしながら購入。はてさて、どうなるやら・・・
第1戦:スピカ防衛


初動で北を抑えて、攻める攻める。なんでそこまで!というほど攻めるのはネツのアホかわいらしいところなのはご愛嬌。そのあとカウンターが当然来るわけですが、今日のネツは一味違った!北に壁を立てられて防戦されるも押し返して壁も破壊。終始押し気味の戦闘で勝利。やれば出来る子!

FE(070820-212303-01).jpg

え?普通?まあまあ、そういわずに(汗)3deadしたのが痛かったり。

経験値1.5倍×本5倍=経験値6.5倍
リング1.5倍×本5倍=リング6.5倍

んまー(*´Д`*)


第2戦:シュア防衛
ものすごいレベル差でネツ圧勝。まさにエルボッコボコ。久しぶりにすっきりするも、なんかレベル差で勝ってもなあ・・・というむなしさも。
ダメ13k 1kill0dead くらい


第3戦:ドランゴラ攻撃
効性+15 ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! キタ-
俄然やる気。
FE(070820-211045-02).jpg

初動エルの効果作戦を防げるかどうかにかかっていたけど、案の定若干手間取りエルの進入を許す。しかし、南西組(私はこちら)が建てられていたオベATなどを折っているので、エルは北東を諦めざるを得なくなり撤退。あとは押し引きするも、ネツの底力が勝り勝利。
FE(070820-212523-07).jpg

FE(070820-212603-08).jpg

え?なんで建築1位?(苦笑)しかも短剣で削ってるし(アホ)オベ折ったりAT折ったり(これはどうかとおもわないでもないけど、ジャイだすより早かったので仕方がない)と。対人ダメージはやっぱり13~15kが限界な私。死ぬのが問題なんだろうなあ・・・死なないようにすればもうちょっと伸ばせそうなんだけど。


と、そんなわけで、エンチャのとりこになりそうな予感。効性の数字にもよりますが大体1.2~1.5倍程度になるようですね。

裏方もがんばらないとねー。脳筋だけじゃこの世の中渡っていけませんyo!

こめんと

FEがアイテム課金になっても、無課金で余裕!
そんな風に考えていた時期が私にもありました。
今では常時3エンチャですw

そんなのしらさんじゃないっw

#うずうずさん
いやいや、別に無課金で余裕!とは最初から思ってませんけど(汗)お金使いたくないなあっていうだけで(ぇ

どっちにしても死にたくなければお金使ったほうが(精神衛生上)いいということは良くわかったので、ハマらないにしてもたまにエンチャしてみるのもいいかな、とは思ってみたり。

#もちさん
いやいや(ry
とりあえず、経験値up期間だしね。っていうかオーブ残ったままなのもアレだし・・・(とかイイワケしてみる

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad