うぃーんうぃーん(警告音)

1.5倍期間中にがんばらないと!っていうか忙しいのに早く帰宅していいのか、私!

週末できないからがんばるんだお(´・ω・`)
FE(070821-205030-01).jpg

入るところがなかったのでシュア。初動若干押されるも、キッチリ押し返してリード。しかし上部をご覧の通り、領域は負け気味。典型的なkill勝ちパターンですね。最後は建築壊されたりと押されるも逃げ切り。んー、ネツすご!なんかネツじゃないみたいだ。

まあ、一極集中型の戦場は脳筋にとっては楽な戦場ですからねえ。ホント戦力分散する戦場はネツは下手で下手で・・・ニコナ型の北西に行く人とかね・・・
FE(070821-210142-03).jpg

シュア型で押せ押せなのもあって、14k。deadは0だったはず。エンチャsugeeeeeeee!みたいな。

その後クノーラかどこかで自己最高19k弱出してご満悦。でも逆に考えると・・・エンチャなしじゃ役に立てない弓ってば・・・orz

もちろん、レインをスカ皿にあてるだけでいいといえばいいんですが、1発2発くらいじゃ怯まないんですよね(汗)エンチャしてると1発の重みが変わってくるので、目に見えて引いていく。

エンチャ至上主義にはなりたくないけど、勝ちたいならエンチャしなきゃどうしようもない、という人の気持ちもわかってきたかも・・・

こめんと

近いうちに2倍週間が来る事が決まったんだから
そんなに根詰めなくても(笑)

今週より来週のほうが危険で・・・来週より再来週のほうがさらに危険で・・・出来る時にやるしかないんだおorz

(ホテルからw)ゲブキャラで遊んでたらキンカだっけかな、隊長が援軍できてくれてたね。

こっちはもう兎に角前に出なくてgdgdで降下組全滅。

最後に隊長提案でキマ出し。
壁で止められたけど、どっちにしても負け確定だったのであれはスッキリしたよ。

あれは、誰かが落ちたところにスッと・・・(苦笑)

キマについては私が提案したというか・・・出たい人がgdgdになりそうだったので後押しをしてあげただけで。ただ、状況的に出ても即死状態だったのも否定できないので厳しかったですねえ。

てか、キマのルートがまずかったよ・・・大外回るかと思ってたけど。負け試合の消化については明日にでも記事にしてみようかな。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad