ラーメン富士丸 西新井大師店

20070906202214.jpg

ラーメン 野菜アブラニンニク少し ※麺かため少なめ 700

あー、もう。久しぶり(*´Д`*)
食べないとストレスたまりまくりよ。危険すぎる・・・

久しぶりのマルジ富士丸は予想通りのホギホギした麺とショウガの利いたスープで満足満足。気のせいか豚が多かったような。野菜も多かったような。

台風なのにいくアホお客へのサービスかな、と好意的に思ってみるテスト(おめでたい)。

以下リアル生活の愚痴なので閲覧注意。
えーっと。この会社に入って早半年もたってしまいました。仕事自体は前職と大差ないのですんなり入り込めたんですが、なんちゅーか、みんな保守的でイライラする(´・ω・`)保守的といえば聞こえはいいんだけど、要は「事なかれ主義」的な。アクション起こす人と起こさない人がはっきりしてて見てると面白かったり。

8月から新人(というか中途採用)の人が来たんですが。基本的には同業者なんですが、その人は若干畑違いの人で。まあ、それはスキルというかセンスでカバーできる部分だと思っていたのですが・・・とんでもない間違いだったようでorz

彼は「形から入る」人だったんですね、ええ。とりあえず理屈がわからないと先に進めないというか先に進みたくない人で。今の私のいる会社の業務みたいに、「とりあえずやってから考える」というスタンスとは相反する状態みたいで。

もちろんそのスタンスが悪いとかそういうことは決してないのですが、形から入るクセに効率が一向に上がらない状況に少々カチンときまして・・・(我ながら大人気ないのですが)。FFでもなんだかんだで効率厨ですし(苦笑)

若い人なら教え甲斐もあるのですが、自分で考えて行動できる歳なのでそんなところを1から教える気にもならず(それは給料分の仕事に入ってないもん)、匙を投げた状態だったりします。

ええ、短気ですとも!

試用期間中だしクビにするという選択肢もないではないのですが、そんな権限もないし。私のやってる業務じゃなければ活躍の場はあるし(決してその人のスキルが低いとかそういうわけではないので)。まあ、会社的な問題でいろいろとあって・・・若干八方塞的な状況だったりします。

それに加えて久しぶりに忙しくなって(というかソイツが遅れさせてくれたワケですが)、やっと落ち着くかなあ、といったところで・・・FEもロクにできませんよ(´・ω・`)

ストレスたまりまくり。二郎もいけなかったのにはそんなワケもあったのでした。今月もそれなりに忙しくていついけるやら・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad