1人リンバス

と、その前に準備運動。

fe-20060520-173653.jpg

コルセアをソロでやってた某Remiさんがメリーさん見つけたというのでとりあえず参戦。伝説の雷撃サwンwダwガw3wwwww

まあ、ドロップは・・・

fe-20060520-180048.jpg

リンバスに入るにはだいじなものが2つ必要。ひとつはNM倒したドロップ品、もうひとつはジュノでお金払うこと。とりあえず大事なものゲット。
※いや・・・実はいきなり1回死亡したのは内緒です
fe-20060520-181328.jpg

気を取り直してリンバス突入。テメナス東塔ですよ。黒様御用達です。

エレ4匹いる中で1匹倒せばその階層は基本的にクリア。7層まで終われば最終クリアということになるのですが、ソロなので1層~2層程度までしかいけません。獣人古銭が目的ですから、なるべく敵を倒すようにいかないと・・・です。

エレ1匹あたり15分程度かかるとのことで、30分占有だから・・・2匹倒せれば上々?

fe-20060520-183033.jpg

とにかく、ひたすらウォータIV→スリプル(→アスピル)→ウォータIVの流れです。たまにエレのファイガIIIくらったけど、死ぬほどではなかったなー。ちょっとびっくりだったんだけど。

fe-20060520-183903.jpg

1匹倒してその場に沸いた宝箱。これを開けると1層目クリア。箱の色で中身が大体わかるのですが・・・これ、なんだっけなー、とか思いつつ開けると・・・

HP/MP回復・・・

いらねーーーーーーーーーーーーーヽ(`д´)ノ

この時点で既に残り時間5分。

・・・

・・・

・・・

ガックシ。とりあえず2層目の氷エレだけ覗いて占有時間終了。

比較的お手軽だし、1人でいけるし、それなりに作業だけど緊張感あるし。楽しいかも。またいこーっと。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad