fc2ブログ

作業!作業!作業!

じ、実は仕事休んじゃった(てへっ☆)

戦争いったりしてやっと39まで@半分。3000万くらいで40ですか。とおっ!
FE(070912-215118-00).jpg

余った時間で初めてのキマジャイ部屋を体験してみましたよ!

こういう作業、嫌いな人大勢いるけど、実は私は嫌いじゃなかったり(笑)これが作業というならパンヤのIceCannonとかだって作業だしね。

キマジャイ部屋とは
ヴィネル島にある訓練場でひたすらキマとジャイで建築Sを稼いでしまおうという作業部屋。各国にある訓練場より経験値がもらえるのでンマー。

実際にどうやるかというと・・・
1.赤チーム青チームランダムで別れる
2.赤チームになった人はとりあえずウォークラフトを中央あたりに立てる(青チームでもいいんですけど)
3.赤チームの人は一人ジャイで出撃。青キープへ向かう
4.その間他の人は全員堀。
5.ジャイが到着するまでに青チームはウォークラフト建設(キープのそばに立てる)
6.ジャイはキープとウォークラフトの中間を砲撃。両方同時に壊してゆく。
7.ウォークラフトが壊れるくらいには建築Sになっている
8.その間に青キープ前で堀りまくり。キマイラ出撃準備をする。
9.青キマイラはジャイを攻撃して(対人ダメージを稼ぐ)、赤キープへFB
10.赤キマイラで青キープをFB(FBする前に誰かに削ってもらう=対人ダメージを稼いでもらう)
11.青キマイラが赤キープへFB(これもFB前に誰かに削ってもらう)


とこんな感じ。10分で38で12~15万程度経験値がもらえます。10倍なので・・・1時間やれば・・・

戦争より全然楽じゃん!

でもホントにこれでいいのかな・・・

と思わないでもないですが、まあ、40にしたいだけだし、いっか。さっさと40にしてしまいたいよ・・・

そしたら私・・・クラスチェンジするんだ・・・

こめんと

いまクラチェンして育ててるけど、30なったらコレ行こうかなぁ…
Mob狩で上げたくても、すぐ布告されるから
思ったようにMob狩できないのよねー

普通に戦争で上げなよ(笑)といいたいけど、戦争すら入れるか微妙な情勢だし、常に経験値稼ぎたい人にとってはキマジャイ部屋ってものすごく有用だとは思うけど・・・

1stキャラ(サブクラスじゃなくて1stクラス)でやって欲しくはないですねえ。ホント温室育ちになってしまいそう。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog