追い込みますよ

今までの基本スタンス
FEを手放した■eに対して抗議の意味も込めて課金はしませんっ!

だけどもだっけっど♪
でもそんなの関係ねぇ!

FE(070915-034939-04).jpg

てへっ☆

というのも、3rdキャラが38になってて(クラスチェンジが開放されたのが37くらい)、基本的にはクラスチェンジには興味ないんだけど、3キャラ使いこなす気もないので、さっさと40にあげてしまおうと考えたわけです。

ええ、5倍本だけで40までいくわけもなく・・・orz 2倍本を購入するための課金です。


FE(070915-035015-05).jpg

FE(070915-035034-06).jpg

レイスでまくったスコア。やれば出来るじゃない、私!

ものすごくハマったダケですけど・・・護衛もしっかりしてもらったのももちろん大きいし。実のところ初めてダメージSをもらいました。ホントはものすごくうれしかったりします。


FE(070915-011405-03).jpg

キマジャイ部屋の一風景。復活地点がクリの中っていうのもあるんですねー。


そんなわけで、40まで1200万/2400万。戦争に出れば平均60万。20回程度(=20回*30分=600分=10時間)。キマジャイ部屋だと平均36万なので・・・34回程度(=34回*15分=510分)。

ふうーん、キマジャイ部屋のほうが確実なんだ・・・でも最低4人いないと始まらないし・・・

っていうか金曜日も丸1日こもってFEやってたんですが・・・土曜もやるとか無理っ!

でもさっさと40にしてしまいたい(´・ω・`)5倍本欲しいよう・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad