ラーメン富士丸 神谷本店



ラーメン 野菜アブラニンニク少し(麺かため少なめ) \700

某おかしなひと上京につき前回は二郎いきまくりだったので、今回はマルジ(マルフジ)に。っていうか、前回会ったのはもう1年も前なのね・・・

行ってみると思った以上にすいてて4人待ちくらい。程なくしてお座敷に座れてラッキー。

某おかしな人は、バスで来て気持ち悪いとかいいながらも普通盛をさくっと平らげるあたりが恐ろしい(笑)なんか量少ないね、とかいってるし・・・私なんか麺少なめですよ。久々の本店は若干スープが薄い気もしたけど、あっさり風味で(でも当然アブラギトギトなんですけどネ)おいしくいただきました。こんな機会じゃないとなかなか本店まで足を運べないし。

まー、そのあとは取っているホテルのそばで一杯やって終了。いろいろと会話しましたねえ。これを機会にFF復帰したら?と思わないでもないわけで・・・せっかく蹴鯖にキャラ作ったんだからちょっとは遊ぼうよ・・・

っていうかもうおなかいっぱいorz

こめんと

ここ食いに行って面増し頼んだらどんぶり二杯で出てきたorz

ちょい増しにしないからだ、と思うけど(笑)ってか、初めていったんだったらいきなり麺増しするべきではありませんねえ。

今さっき帰ってきたー
もう倒れそうなくらい体力が無くなってるよ…
年なのかねぇ(笑)

FFはまぁ考えとく(^_^;)

おかえりなさい。
んー、なんか久しぶりに会ったには会ったけど久しぶりという感じもあまりしないんだな、これが。

FFもそうだけど、例のアレも始動しようかと。かなり(というか100%)ホンキよ?(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad