東奔西走

あ、ジャンルにEVEが見つかった。それ登録登録。

というわけで、FE必死にやってたら無料期間が6日になってましたorz まあ、急いでできるようなゲームでもないのでまったり評価したいと思います。

前回チュートリアルの途中、ミッションの1回目が終わったところで終了。次は2回目のミッションデスヨ。
どうやら、2回目のミッションはお使いミッションの模様。近くの星系に書類を持っていけと。っていうか書類なんてこの時代運ぶ必要があるのかどうか・・・まあ、それはさておき。


とりあえずチュートリアルどおりに移動して到着。めでたしめでたし・・・ってコレでチュートリアル終わりかいっ!

あとは一人エージェント(ミッションをくれる人)を紹介するのであとはよろしくネ、みたいな。うはwwwおkwww

・・・どうするか・・・とりあえずその人のいる星系を探さないと・・・

FE(071001-122502-01).jpg

なんとなくこんな感じー、と思いきやここからは目的地設定は出来ない模様orz んー、どうやっていくのかしら。

星系MAPから探してみる。
FE(071001-124513-03).jpg

FE(071001-124519-04).jpg

あったあった。ここ、ここ。で、どうやっていくの?(滝汗)

FE(071001-124834-05).jpg

ただ、よく考えてみるとCurrentD destination(現在の目的地)に既にClellinonと入っているから、目的地設定は出来てるんじゃ・・・
FE(071001-125230-06).jpg

というわけで、ワープにつぐワープ(笑)星系MAPみたいなものも右側に出てて、あー、こうやっていくのねー、みたいな感じで。
FE(071001-125322-07).jpg

このワープで到着だーっ!
FE(071001-125915-08).jpg

というわけで、見つけましたよ、ヤツの居場所を!

短い距離でもワープです(笑)当然宇宙空間だし、短そうに見えて思いっきり遠いわけで・・・(小さい文字を見ると8600kmとでているということは、船の時速は約260km/秒。つまるところ30秒近くかかるワケで。ワープを使うと数秒に短縮されるし)。
FE(071001-125932-09).jpg

やっと到着っ!なんちゃって宇宙旅行ですね。

結構飛んでるだけでも楽しい感じがするのですが、英語なのと何をクリックすればよいのかがわからないこともあってミッション受けるのも一苦労。チュートリアルは日本語があるけど、そこから先は英語だし。日本語版が待ち遠しいとはいえ、単に翻訳するだけだろうしなあ・・・と思えば今から始めてもいいような気も。ま、とりあえず今日はここまで。



え?ミッションはどうしたって?

ええ、お使いミッションだったのですが・・・船の積載量を越えた荷物を運べといわれて・・・

無理じゃん!(´Д`;)

こめんと

英語わからんとツライですなー
ミッション受ける→wikiで該当項目を探す
パーツを選ぶ→wikiで該当項目を探す
スキルを取る→wikiで(ry
とやってる内に萎えました(^_^;)

雰囲気とか凄くいいのでプレイはし続けたいから
早く日本語化して欲しいですわ。

まあ、つらいっちゃつらいけど、そこが楽しさともいえなくもないワケで・・・あえてWikiを見ずにプレイしたほうが楽しいだろうなあ、と思いながらとりあえずWiki見てしまうワケで(苦笑)

あとは日本人とチャットしながらできればまた考えが変わると思ってるんですけどね。どこかのCorpに入ればいいのですが、なんかそれもまだ時期尚早な気も。

もうちっとがんばってみないとなんともいえないなあ・・・終わっちゃいそ。評価期間。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad