帰って来たはいいけれど・・・

FE(071008-225415-02).jpg

こんなんでいいのかな、私は・・・
もともと上手いわけでもないのはまったくもって否定できない事実なのですが、どうしてもDeadがかさんでしまうんですねえ。

突っ込みすぎなのも理解してるんですが、突っ込まないわけには行かない体になってしまってる・・・

起き上がりヘルを打ってるつもりなんだけど、どうにも当たってないorz 私の中では普通に当たってるつもりなんだけど・・・

PCスペックの責任にはしたくないんだけど、なんかそのせいもあるのかなあ、とか思ったりもしないでもない(苦笑)

周りのサポートがないから、という論法もないではないんですが、さすがにそれはいかがないものかと思う自分ガイル(・A・)

今のところ
個人のスキル:6
周りのサポート:3
PCスペック:1
くらいと踏んでます、ハイ。

片手と組んで行動したいんだけど・・・気がつけば誰もいないし・・・誰を信じればいいんだろう、と思うときも。

もうね、Lv.40でサブスカウト、ウォリアー31まであげたけど、後ろでスパーク打ってていいっすか(´Д`;;;;)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad