こんばんは

fe-20060522-195924.jpg

滝川クリステルです。

意を決して入った防衛ドランゴラ(ドランゴラ、あまり好きじゃない)、思いがけない収穫が。
っていうか、久しぶりにジャイやったんですが・・・何も出来ずに死ねました。がけ下突撃前に2,3体いたナイトがおりた時には1体もいない・・・敵レイスに向かっていってしまったようです。

要するに、ナイトの数が足らないままがけ下突撃しちゃったということですね。タイミングがイマイチだったかも。しかし普段では見られない光景。いっぱいがけ下に降りようという提案がされてたし、声が出ていた感じ。

結局、この戦争、ジャイ、ナイト、レイス、全部やった気がする(笑)結果は芳しくなかったけど・・・orz

結果的には半ゲージ差くらいで負けちゃったけど、次に繋がる戦争ってこんな感じだなーというお手本みたいな流れでした。

さりげなく戦場にいた某お菓子の人と2戦目アークトゥルスへ。

最初はひたすら歩兵やったけど、全く役に立てないくさいので・・・これまたナイトに。これまた声が出てて(銀行さんノリノリで)半ゲージ差で勝利。

fe-20060522-210932.jpg

ナイトならそれなりに貢献できるけど・・・

今日はFFでアサルトやりたかったので、ここまで。

今日みたいなノリなら声だし祭なんていらないんだけどなー、と思うSirayukiさんなのでした。

こめんと

たしかに昨日はヘンに(?)盛り上がってましたねー(笑)
ドランゴラなんか正直いってボロ負けしてもおかしくない展開でしたけどそれなりに善戦できたのは盛り上がったおかげかな?
隕石跡も50vs50のスタートで終始ネツペースでしたから雰囲気ってほんっと大事ですな~

ちなみにわたしゃ目の前の皿に粘着するのに夢中であまりチャットに参加できなかったとです!(^_^;)

その盛り上がってる時間帯にInできなかったricoです。
仕事が・・・(つд`)
早くヴォイド覚えて与ダメでねー死にすぎうわああんってしたいよー

>ちこぱいさん
もりあがってたねー。まあ、ゴールデンはいろんな人いるから(笑)
50vs50ならネツは強いね、ホント。
ゴブフォ攻撃も、声だし祭なら勝てるかも!(ちょっとそれは・・・

>りこさん
辞めてしまいなさい!w

>早くヴォイド覚えて与ダメでねー死にすぎうわああんってしたいよー
早くグランブルストーム覚えて「退却神降臨!」したい(´・ω・`)

そういえばずっと気になってたんだけどグランブルじゃなくてクランブルだよね?

ぐ・・・脳筋はそんな細かいことはきにしないのさー♪

・・・

・・・

orz

未確認情報ながら、私の2ndキャラはヲリらしい。
見かけたらパーティ組んでくだされ(´∀`)b

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad